

AIONはじめたんだけど現在垢ハック祭り中

桃ウィング


OβTからプレイしてました(笑)

↓こちらはアップ

桃キャラ


メインはスピリット サブはキュアをやっています。
この画像は2週間以上前に撮ったものです。
そう・・・・・

この時はとっても元気いっぱいでした。

しかし・・・

8月1日に出来事は起こりました。
自作のゲーム制作でキャラ絵を描いてキリのいいところまでいったので
ゲームをワクワクしながらログインしたら・・・

2キャラとも

【メインキャラ】
アイテムがない のコピー


【サブキャラ】
アイテムがない2 のコピー

ギャァァァーーーース!!

ぶっちゃけオワタ!

と、思いましたw
何年もMMOをやっていて、某MMOで身内の冤罪BANもありましたが
垢ハックははじめてです。
(そんな頻繁にあっても仕方がないですがwwww)

万単位のお金・倉庫アイテム・手持ちアイテム・装備中の装備品・メール内のアイテム
をごっそり持っていかれました。
一応運営にメールはだしてますが、やっと12日にメールが届いて、
一週間以内に申請書を郵送しろとのこと、それで警察にだすのかな?

まぁ、お金と装備や素材など何が無くなったか分るはずも無くw
(量が多かったし2週間近く前の事は覚えてないww)
まぁ覚えてる限りでいいそうなので、覚えてるアイテムを記入して送ります。

これで犯人が見つかるといいですねぇ
どうやって見つけるかは疑問ですが・・・

もう、垢ハック祭りと言われるぐらいひどいです。
ちなみに一緒にプレイしてる身内も同じことが昨日起こりました。
身内友達3人でプレイして2人垢ハック('A`)!
最悪ですねw

ウィルスは感染していないし
IDPWは同じにしてないし、もちろんキャラ名じゃないし
数字英語並べて複雑にしてるのに・・・・なんででしょうね?

実際かなりの人数が被害にあってるそうです。

月額課金ゲームで他より高いのにここまで酷いとは・・・悲しいですね
ぶっちゃけ課金期間が終わればやらなくなる人が多いかもしれません。
あくまで予想にしかすぎませんが(´・ω・`;A) アセアセ

こまめにPWを変えて・・・っていうぐらいしか対処法はないですね。
でもPW変えた直後に垢ハックにあった人もいるそうで・・・
PW変えても心配ですねぇ
一体どうなるんでしょうか・・・(´・ω・`;A) アセアセ

現在財産なんてほぼ無しで一応プレイ続行中w
仲間が製造してくれた・ドロップしてくれたものを装備中
スキル買うお金が貯まりませんww

復旧はしてくれるそうですが、2・3ヶ月という噂がwww
課金切れた頃ですか・・・そうですか・・・

まぁ犯人逮捕につながるなら目を瞑りたいと思います。

皆さんも気をつけてくださいね。


桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

