

【フリーBLゲーム】ダウンロード開始

サイト
IndefiniteGuideless 『IG』

タイトル
戯詠いの痕 ~名~

ジャンル: 短編AVG 
傾向: BL/微甘/ショタ
選択肢: 選択肢一つ
プレイ時間: 約10分
配布形式: フリー
容量: 約35M

ダウンロードページ

この作品の絵師をさせて頂きました。
完成したので、宜しければ見てください(*´ω`*)❤
※BL要素が含まれているので、苦手な方はご遠慮下さい。
---------------------------------------------------------
SILVER CHAOS(シルバーカオス)SILVER CHAOS(シルバーカオス)
(2002/07/26)
Windows XP

商品詳細を見る

鬼畜眼鏡 初回限定版鬼畜眼鏡 初回限定版
(2007/07/20)
Windows

商品詳細を見る

いつのまにか

いつの間にか4000HITになってました(笑)
大分放置していましたけど(´・ω・`;A)アセアセ

絵を描く毎日で全然オンラインゲームを
していなかったです。

ソロでも出来てたまーに遊ぶ程度になってしまいました。

オンラインゲームばっかりやってた時は対人が好きだったもので
このマウスを今現在でも使っています。
持ちやすく、重さなども変えれてカーソルの速さもボタン一つで自由
かなり重宝しております❤
親指に当たるところにボタンが付いてるのがいいですね。
これで対人バリバリできますヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ☆
Logicool G5 レーザーマウス G-5TLogicool G5 レーザーマウス G-5T
(2007/05/18)
不明

商品詳細を見る

何か、形がカッコイイwwwwwww
FPSとかに最適そうです(*´ω`*)❤

Saitek Cyborg Command unit ゲーミングに最適な左手用キーボードSaitek Cyborg Command unit ゲーミングに最適な左手用キーボード
()
不明

商品詳細を見る

ブログを活用する事にした(笑)

折角ブログがあるので、MMOやオフラインゲームの事を
自由気ままに書くブログにしようと思う(笑)

最近やってるオンラインゲームは・・・
『ヒーロズインザスカイ』です。
と、言っても毎日してるわけではありませんがww

私には珍しくコスプレが出来ないオンラインゲームをしていますw

お引越ししました♪

お引越し


イラストHPを引越しました(*´ω`*)
URLは、

http://www20.tok2.com/home/reinas/momoppoi/

こちらになります~♪

リンクバナーはこれから・・・・・(´・ω・`;A)アセアセ

BBSは、開設してない・・・・・

まだまだ、やること多そうwww

イラストは、載せてあるので見てやってください><

HPのデザインはσ(・ω・桃)ですよぉ♪



久しぶりに三国志で露店やってたら・・・
      ('A`)落ちてたぜ!w


ここの数日、体の調子が悪い(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お腹下し気味が数日続いてます・・・・
il||li _| ̄|○ il||l
これは、辛い・・・・・
きっと「●゙」になるわ・・・・

と、思いながら今日もPCに向かって絵を描くσ(・ω・桃)でしたw


・・・・
リンクバナー作ってみたww

リンクバンナー1


なんか・・・・
瞬きしすぎだなぁww

瞬き(改)
  ↓


リンクバナー2


まっ・・・いっかww

あけおめ(`・ω・´)

賀正新年


明けまして おめでとうございます♪

今年も皆さんが良い年になりますよに(*´ω`*)♡
σ(・ω・桃)は、今年一年もMMOとイラスト描きになりそうです☆

今年も末永くよろしくお願いします♪

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

