

MMOを意識したオリジナルキャラ♪

桃っぽいのオリジナルイラスト
ファンタジー要素をゴスロリを合わせた感じ?www

褒コメント頂くとσ(・ω・桃)が大喜びするので注意(ぇw

 orijinaru

最近というか毎日というかMMOばっかりやってるので
イラストとか描くことをあんまりしてないです(´・ω・`;A) 
イメージ的にはMMO風?ファンタジー系w
そういや鎌とか持ったキャラとか居ないよね~
とか思って思いつきだけで描いてしまったwwwwww

と、言うわけで今回は数日かけてイラストを完成(*´ω`*)b
結構お気に入りとなりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ロリ系に大鎌を持たせたりするのは前から好きだったので、
色つきで描いたのは初めてです(`・ω・´)

やっとフォトショも10分の1ぐらいは使いこなせる(?)
ようになって色々描いております。
ですが、ほとんど主線が無いので、かなり時間がかかるw
途中で指がつりそうになってヤバかったwww

↓恥ずかしい途中段階w
orijinaru01

この時点で指が痛かったwww
なんで蛇なんて描いたんだろ?と自分に問いかけてたよww
これで見て分かるように、主線がないのでひたすら
画面に向かって塗り続ける・・・・・
正直レイヤーも背景と背景のコピーしかなかった自分には、
こういう時に鎌と蛇にレイヤー使うべきだと後悔しまくりw
髪にも違和感があり気に入らなかったので、この後修正をかけた♪
下書きにかいてる翼は、何度描いても気に入らなかったので
結果的には描くことをやめた-y( ´Д`)。oO○
諦めって肝心ですよね・・・・
今度は、少しぐらいレイヤーを使おうと思う桃であった・・・w
アナログで描くなら数日もかからないだろうけど・・・・
今まで手塗りだったからな~w
コピック万歳('A`)とか思っていた子ですからwwww

まぁ、今回はフォトショでアナログ気分で描いてみたw
それでも楽しかったし、独特な感じにも仕上がったので
最終的には大満足です:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。

良かったらコメントカキコしてくれると嬉しいです(*´ω`*)b
イラストとか描く方ともお友達になりたいですね♪
σ(・ω・桃)は未熟ものですが・・・('A`)

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

シャイヤCβ(気になるクエスト)

(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
今日も元気な桃っぽいです(`・ω・´)bシャキーン
コメントがあればもっと元気になります(何w
今回はシャイヤの気になるクエをご紹介w
と言っても1個だけですがw
色々クエがある中、自分的に一番ウケたw
と言うか・・・・
メチャクチャ一人ツッコミをしてしまいました('A`)b

sys1

↑問題のクエです
よーく読んでから下の画像を拡大してみてね♪

sys2


・・・・・('A`)

ホント・・・・大きい声で一人ツッコミしちゃったよwww
クエ対象近すぎだからwwwwww
自分で行けよ!
「どこにいるんだろ~?」
「見えにくいところに居るのかな?」
と、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
してた自分が恥ずかしい(*/Д\)・・・・w

つか・・・・
101回もプロポーズしてるのに
今更何が気恥ずかしいんだよ!


・・・・ツッコミ満載でしたw

こうして意外にクエの話も面白いものですw
文章の字が小さくて読みにく科も知れませんが、
結構要望もあったらしくて、もしかすると大きくなるかもです。
そうしたら、クエの中の物語も楽しいかもしれないですねw

不具合や要望などはいくつか送ったのですが、
今後が期待されます。
対人が苦手な方は別ですが・・・・
大規模対人は.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ です♪

シャイヤがOβになってプレイする人は・・・・
是非闇に(`・ω・´)b(ぇ?w
いやいや・・・・一緒に楽しくプレイしましょう~
たとえ敵同士になっても戦争でパシパシやりましょw

:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シャイヤCβ(弓職)

今日も元気にシャイヤCβ(*´ω`*)b
今日は、弓職をご紹介でし♪
とは言ってもちょこっとしかやってないですけどw

まぁ、初めて見て胸を見て驚きましたがね・・・
これ、は良いのだろうか?w
と、心の中でつぶやいてみる・・・・・( ´∀`)アハハ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヤバすぎる胸('A`)wwwww

syasy

まぁ腹筋割れすぎですw
でも、カッコイイ感じですよね~
見た目だけで強そうヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

顔は?
こんな感じです~(*´ω`*)

syasy2

ちょっとキャリヤウーマン風な感じ?w
普通っぽいのを選んでみました(*´◇`*)ノ
でも、目線はやっぱり胸に行く・・・w

ちょっと暗いねw
座った姿とクエでもらえる装備

syasy3

暗くて見えないかもしれませんが、クエでもらえる装備
はじめに着れる装備ですね~♪
こうなると胸は気にならなくなりますwwwwww
座った姿が結構可愛いですね(*´ω`*)
たしか、ROHANの男ハーフエルフ(弓)もこんな座り方
だったような記憶があります。

しかし、この弓キャラは削除しちゃったんで、
SSはこれしかないんですよね~w
他の職も見てみたかったので( ´∀`)b

まぁ、一番印象に残るキャラではあった・・・

特に・・・
胸が!!!!('A`)


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁもし、弓キャラやるなら・・・
ぜび、闇の方の女性キャラで(`・ω・´)
よろしくお願いします(マテw

でも、弓って上手く使いこなせば、
かな~~~~り強いことが分かった(*゚ロ゚)b
戦争で一番痛かったの弓だったしな~
逃げてもピシコンピシコンと撃たれたら
死ぬしかないっすwwwwwww
弓ってどっちも人数少ないですけどね~
あれが大勢で攻めてきたらヤバスwww
対魔法師用って感じだよねwww
コワイコワイwwww

ぼー('A`)
女神の祝福ってすごいね

syasy4

丁度祝福をもらった時のSSです~
すごいですよね~
コレもらった時には、戦争の時、
皆一斉に攻め込む姿が印象強かったです(゚д゚)
通常の狩の時もかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、祝福もらって死んだ時は、悲しいww

でも、頑張る(`・ω・´)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シャイヤCβ(魔法使いと美人モンスwww)

今日も元気にシャイヤCβです(´∀`∩
今日は新しく魔術系でチャレンジ(`・ω・´)b
オープンになったらきっと、魔術系か支援系
をすると思うのでヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

そんな魔法使いをご紹介します~♪

魔法発動!
カッコイイので撮ってみたw

sysy8

雷の魔法がかっこよかったので何度も撮影した結果
このSSに決まり(`・ω・´)b+
やっぱ魔法系はいいっすね~(*´ω`*)
某MMOを思い出しました♪

初期魔法
魔法発動前のモーション

sysy9

はじめの方で覚えれる魔法スキル
戦争対人で本当はもっとスキルエフェは
落ちるんだろうな~と思っていたんですが、
意外に大規模戦争にしては綺麗なエフェクトです。
すごく派手というわけではないですが、
程よいエフェでσ(・ω・桃)的にはお気に入り(*´ω`*)
大規模でエフェが派手だとカクカク以前で
止まって落ちちゃうなーんてことも某MMOでは
結構ありましたからね~(´・ω・`;A) アセアセ
そういう意味では綺麗にしてるのにギリギリまで
エフェ落として頑張ってるな~とは、思いました。

タゲ無し魔法
自分の中心で発生させる

sysy10

自分の周りのみで発生させる魔法です。
意外に地味なようですが、使い方によっては
かなりオススメ魔法です(*´ω`*)b

と、いうよりも・・・モンス見てください('A`)
オッ○゚イがモロ見えですよ(*゚ロ゚)!!
だからR18なのか?と、思った(´・ω・`;A)・・・
モンスも結構セクシー系が多いんですよね~( ´∀`)

美人モンスター
セクシーな立ち姿ですww

sysy11

近くにはこ~な美人モンスターもいたにでSSをw
こうして、結構美人モンスターやセクシーモンスが
多いんですよね~:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。
見てて楽しいです(*/Д\)キャッ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これからどんな美人モンスが出るか楽しみです(笑)
気に入った美人モンスはガッチリSS撮りますよ!
(`・ω・´)bシャキーーーーーン☆

σ(・ω・桃)の
お気に入り美人さんは・・・
このNPCに決定です!!!

sysy12

この立ち姿は何ともいえませんね~♪
お色気タップリですよ(*´◇`*)ハァハァ

もう、闇の種族が怖いなんて言わせないわ!
セクシーなのよ!
セクシーなんです!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シャイヤCβ(戦争体験)

昨日はシャイヤのLv1~15までの戦争を体験してきました。
20時~22時までの2時間ぶっ通しでやってまいりました(笑w
それに参加しようとしたキャラはオラクル(闇側の支援系)です。
名前は「桃の人」wwwww
sysy1

このSSの時はLv9の時ですが実際参加したLv12でした。
全チャで・・・・
「Lv12のオラクル イベント参加PTで空きがあったら入れてください」
と、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら言いましたw
誰も反応無かったらどうしよう(´・ω・`;A) アセアセ
とか、色々考えながら待っていたら耳打ちが来ました(ワーイ
そしてPTを組んだ方たちがこちらです♪
sysy2

※PTメンバーの名前出しは事前に許可を取っています

Cβなんで気にしなくていいんだとは思いますが念のためでw
かっこよく撮ってね♪の事ですが、そこまでの余裕が
あるかどうかはさておき・・・初陣です!
画面の左上の装置?からワープ移動します。
Lv1~15限定のマップなのでそれ以上は入ることが出来ません。
支援系はソロが厳しいと言うだけに、戦えるか不安・・・
しかもちゃんと支援できるのでしょうか?
でも・・・
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
しまくりですw
最近対人というMMOは全然してなかったので、
CABAL以来でしょうか?
緊張よりもワクワクしていましたよ~( ´∀`)ヵヵヵ
昔はCABALでも対人苦手で足とか手とかガクガク震えていたのに
今ではウズウズしてますよ(´・ω・`;A)

初陣
人がイパーイw

sysy3

無理無理無理wwwwwww
ユーザー名前消すの無理w
なので、分かる範囲でけしました(´・ω・`;A) アセアセ
あとは、ゴッチャで分からないと判断しましたよ・・・あしからず(エヘヘ

なんせ、遠くから撮影したんだけど、多いw
すごく多いwww
一体何人いるんだろう?w
sysy4

戦うところはココだけじゃないのでかなり多いw
白い名前が味方の国で赤いのが敵国家です。
光の国の方が人口が多いので押されまくりです(´・ω・`;A) 
sysy5

マップ上ではこんな感じです。
分かりにくいとは思いますが・・・・
右上の砦が闇で左下の砦が光の国です。
始めに入ったワープゲートで現れるのは真ん中の塔になります。
σ(・ω・桃)がいる地点は死亡した際に復活する場所です。
このマップの色んなところで戦闘が繰り広げられています。
丘に登ったり、川から入って攻め込んだり・・・・
色んな戦法を駆使して戦っていくわけですね~
sysy01

これは、光の国にギリまで攻め込んだ時です。
うぉぉぉぉぉぉ!!!
ってな感じでテンションが高くなってきましたよwww
全チャでも「一気に攻め込め!」
とか叫んだりしてハラハラドキドキ☆
この後、祝福のバフが切れて死にましたけど(´・ω・`;A) 

2時間・・・・

(o ̄□ ̄o)あっ!

と、いう間に終わってしまいましたwwwww


それでボケーとしてた所でPTさんからの狩りのお誘いが♪
もちろんOKしたんですが・・・・・
なんと、ダンジョンに行くととの事です!
また、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

アルギラ遺跡前
記念撮影♡グヌゥさんコッチむいて('A`)w

sysy6

記念に遺跡ダンジョン前にて撮影(*´ω`*)b
このキャラの名前が桃っぽいじゃない事が非常に残念ですw

いざ!突入!
ちょwwww雰囲気怖いwwww

sysy7

BGMが途中で途絶え足音だけがコツ・・コツ・・
と、音がします。
かなり、リアル感があって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたwww
でも、もうそれよりモンスが強い強いwwwwwww
必死ですが囲まれたらアボーンでしたww
Cβなんで、死なないことよりも奥に行くことを
選んで皆で進んで見ましたが、画像であるように
マップが出ないので何処にいるのか迷路のようでした('A`)
迷路のようなダンジョンにBGMが無く足音が響いて・・・
モンスが(「・ω・)「 ガオ――ッ
結構怖かったです(´・ω・`;A) アセアセ

そして、PT解散となりました♪
気がついたら夜も遅くなっていてブログが
次の日になってしまいました(言い訳w)

でも、初PTで初戦争で
とても充実夜を過ごしました(*´ω`*)
PTの皆さんありがとうございました~♪

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シャイヤCβ

シャイヤのCβは、落選して落ち込んでいるところに、
嬉しい知らせが!!!!
友達が垢を貸してくれました~~~(*/Д\)キャッ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
すごく嬉しいです~♪
なのでプレイしまーーーす( ,,-`ё´-)bィェーィ♪

キャラクター製作
ヴァイル種族でアサシンでプレイ

syai1

いや~~~
かなりエロ体系ですなぁ(*´ω`*)
体系は大きいのから小さいのまで選べるので
もちろん小さい身体でやります( ,,-`ё´-)b☆

お顔拝見
顔も色々あります~アサシンっぽい顔にしてみたw

syai2

かなり綺麗な顔立ちですよね~
ここまで綺麗だとやりがいもでて来ますよ(*´ω`*)b
男性諸君見なさい!胸を!
ボイン(死語)ですわよ!

さてと、プレイ開始
飛んだりバック回転したり・・・

syai3

動きは、かなり自由度が高いですね(`・ω・´)
飛んだり跳ねたりジャンプしたり・・・('A`)・・・
自己バフもちゃんとありますよ~
アサシンは姿消せる・・・おなじみなスキルだなww

クリティカル
意外に迫力あるよ!音とかw

syai4


ステータス
敏捷に極でいこうかな~とか思ったりw

syai5

はじめは敏捷極で行こうと思ったら、
多少しか攻撃上がらないので、思い切って
幸運でクリティカルに依存しようかと
幸運と敏捷に振ってみたところ、
結構な数でクリ発動(人´∀`).☆.。.:*・゚
幸運かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もちろん敏捷も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
回避最高ですぽ(*´エ`*)b

慣れてきたら
スキルや武器を変えてみて・・・

syai6

アサシンのスキルは結構派手(`・ω・´)b
基本のスキルを発動後連続専用スキルなどもあって、
コンボっぽい感じのスキルになる。
短剣での攻撃も可能。

水の中
水があれば泳ぎますwww

syai7

崖とかも下ることができたので水の中は?
と思って入ってみたら泳ぎましたwwwwwww
夜?周りが暗かったのでスゲー暗い水ですが・・・・
沼じゃないと思いますヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

ちょwww
なんですかコレはwww

syai8

泳いでるシーンを前から撮ってみたw
かなり間抜けな感じがするのはσ(・ω・桃)だけ?w
バタフライで泳いでるのはキノセイでしょうか?
せめて平泳ぎがいいな~('A`)

ラストをしめる
イケメンNPCさん!いらっしゃい♡

syai9

NPCは結構美形ぞろいです。
たまに探しにくい所に潜んでいますがね・・・w
今日のイケメンNPCはこの方で決定ですぽ♪


ではでは、次はどんな職で遊ぼうかな~?w
ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

相変わらずMMO三昧('A`)

最近早く眠気がきます。
昨日も1時前ぐらいには夢の中ですw
そして、ふと目が覚めた時間は6時半('A`)
やっぱ昨日誕生日を迎えたせいか、年なんでしょうか?w
まぁ、そんな感じで今日もMMOご紹介(*´ω`*)b

今日書くネタは「グラナド・エスパダ」です。
※名前クリックするとムービー見れますよ~(*´◇`*)


迫力満点☆
ウォーロックの範囲魔法炸裂(*゚ロ゚)!!

ge1

これは、サブを育てた時に撮ってたものなんですが、
なかなか良いシーンが撮れません(´・ω・`;A) アセアセ
正直に言えばくだらないSSばっかりでまともなのがコレぐらいしか('A`)w

「グラナド・エスパダ」の凄いところは、、、、、
グラフィックが綺麗・3キャラ同時操作・・・・・・
男性の筋肉がリアル!!
ge2

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

胸板モリッ☆
腹筋モリッ☆モリッ☆
ヘソや○首までリアルに再現(*゚ロ゚)!!

これは見逃せませんよね!!!
ってか、すっげー個人的な理由だwwwwww
血管とかの浮き出た感じもリアルに再現してるので
かなり完成度の高いキャラでしょ(*´◇`*)ノ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

変態一家
らしいです家

ge3

苗字をつけることが出来るので、製作キャラが全て名前の後に
「○○○家」の名前が付きます。
ウチの子達は、「らしいです家」出身ですw
もちろん桃っぽいは、ちゃんと居ます。
メインで動かすのは、
桃っぽい ・ 豆っぽい ・ 芋っぽい
ge4
です('A`)・・・・w
なので、画像みたら分かると思いますが、桃っぽい らしいです
と、表示されるのです(人´∀`).☆.。.:*・゚
もちろん狙いどうりですよウハハハ!
他のキャラも数人いますが、、、、名前は・・・
餅っぽい ・ 麦っぽい ・ 梅っぽい
ge5

あああああ・・・・
麦っぽいが、写真撮影中に目つむってる子になってるww
うぇww


肉っぽい ・ 葱っぽい ・ 飴っぽい
ge6

肉っぽいが筋肉ムキムキなんだが、
インドアな白さだな・・・('A`)
葱っぽいが、ワイルド系に見えそうなんだが・・・・
魔法使い(ウォーロック)なんだな~
声とかも全体的に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
移動先をクリックすると「こっちだ!」とか、
そのキャラに合わせたセリフがでます(*´◇`*)ポヘッ
それが楽しみの一つでもあったりするw

どっちかというと、ソロゲーなので、
ソロでゆっくり楽しみたい・綺麗なグラフィックで
世界観を堪能したいなどと言う人にオススメです♪

ちなみに・町やダンジョンとかのBGMは・・・・
めちゃくちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ずっと聞いてても飽きがこないそんなBGMです☆

テーマ : グラナド・エスパダ - ジャンル : オンラインゲーム

誕生日な今日もMMO三昧(笑)

今日はσ(・ω・桃)の2X歳になる誕生日(●・´艸`・)でしw
それなのにMMO三昧な日を過ごしています~(`・ω・´)b
昨日も今日もそして明日もMMOですよ~~~www

今日ご紹介するのは「ブライトシャドウ」でございます~♪

初INした時のσ(・ω・桃)
幻想的な空間からの始まりです☆

bc1

結構萌っぽいキャラです(*´ω`*)ぽっ
足の内股加減が微妙に好きです(ウハッ

初戦闘
顔怖すぎwwwww超必死!棒でボコスカ殴りますw

bc2

これは正直ウケたw
戦闘中は顔の表情が変わるのね~(*´◇`*)
少しビックリしたけど、、、、
今現在もまだこの表情には慣れないwwww

Lvが上がって・・・・
1次転職は霊術師です

bc4

あーやっぱり魔法系にいきましたよwww
んでもって支援系です(*/Д\)キャッ
と言っても軽く支援するだけで、ステータスは思いっきりINT極・・・
魔術師なればいいじゃんとか、言わないでねw
ヒールが出来る魔術師みたいな感じで(`・ω・´)b(ぇ?w

範囲ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
Lvが上がると覚えれる範囲魔法

bc3

複数に居るところにあてたいのですがなかなか
上手い具合にあたりません(´・ェ・`)
3・4匹に当たるとすごく気持ちいいwww
アクティブモンスだとまとめて狩れますね~( ´∀`)


まぁ、すごくマッタリなMMORPGですね~(*´ω`*)
息抜きにはもってこいです(`・ω・´)b
癒し系?な感じw
名前の↑にある「希望之星」は、はじめ人のを見た時はギルドか?
と思ったんですが、称号だった・・・・('A`)w
他にどんな称号があるのかは知らないですw
そう考えるとギルドはどんな風に表示されるんだろ?

後にも先にもマッタリMMORPG
対人に疲れた時にどうですか?w

といってもまだ、Lv20なσ(・ω・桃)でしたw




テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

初書き(人´∀`).☆.。.:*・゚

はじめましてMMO大好きっ子桃っぽいです(`・ω・´)bシャキーン★
なかなかブログ書くのに慣れていなくて手間取るσ(・ω・桃)ですがこれからもよろしくお願いします♪
無料オンラインゲームは好きです(*/Д\)キャッ
色んなMMOに手を付けたりしてますね~
浮気癖があるので、アッチのMMOコッチのMMOと色々遊んでます(笑
ものすごくハマっちゃうと、それ一色になりますが、現在は放浪中 

こんな桃っぽいですが、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)+



最近は 「ビッグショット(BIGSHOT)」 というアクションシューティングをやっているんですが、これがなかなか面白くて、HPも攻撃も防御も低いけど可愛いから女の子でプレイしてますw
女性はシューティングとか苦手な傾向(勝手な妄想)があると思いますが、このMMOは操作が簡単なので苦手な方でもすぐ出来ます~( ,,-`ё´-)bィェーィ♪
ヘタレのσ(・ω・桃)にでも出来るぐらいだから大丈夫(何w

待機ルーム
ルーム名が恥ずかしく見えるのはσ(・ω・桃)の目だけかしら?w

bc01

ルームを作ってステージをクリアしてボスを倒して終わるのですが、終わったあとに素材が貰えてそれを集めて合成すれば装備が作れる♪
現在は素材集めに奮闘中w

ショップ購入(課金)
結構可愛いです~翼とか欲しいかも~(o→ω←o)

bcbc02_20071017201543.jpg

これが、結構強そうなんだよね~
やっぱ翼がポイント(`・ω・´)b可愛さが100倍になりますwwww

ショップ購入(ゲーム内のお金)
浴衣も可愛いキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

bcbc03.jpg

お金が無いので着せ替えだけで楽しんでおります(笑w
頭のお面が結構可愛くてコスプレに欲しいけど期限があるので手をつけてない状態・・・しかし、いつかはGETできたらいいなぁ~('A`)

と、言うことでヘタレでなかなかノーマールステージにソロで行けないσ(・ω・桃)と一緒に遊んでみませんか?(ぇw
さーて、今日もビッグショットで素材集めにいきますか~( ´∀`)
んで、疲れたら別のMMOに息抜きを・・・(●・´艸`・)フフフ


テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

