

ウチのハムスターが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ペットのアンヘル君の様子がおかしいのです・・・・
初めは眠いのかな?
と、思ってたんだけどグッタリしているので焦りました。
色々検索しても、ピッタリとくる症状が見つからず・・・・
体温が低くなってるので低体温症かと思ったんですが、
それとも違うみたいで・・・・
「キュプキュプ」とずっと鳴いているのです。
ヒゲもピクピクしてないし・・・・
今日の8時ぐらいまでは普通だったのですが・・・
もしかしたら、その時からおかしかったのかな?

顔を上げて、ちょっと身体を反らした感じでヒクヒクしてるんです><
どんな時もそんな状態だから顎の下に指を置いたらリラックスしたのか
ヒクヒクも少なくなってゆっくり眠りだしたんです。
なので綿を固めて顎置きを作ってみたりしたんですが・・・

an

本当ならあんまり触ったりしなでそっとした方がいいとは思うんですが
苦しそうに上を向くのでほっとく事が出来ない・・・・
今現在は家の中に入ってます。


ゲージの隅っこばかり行くんですよ・・・
それも調べてみたら下痢とかの症状に似てるんですが、
もしかしたら便秘かも知れないです。
トイレの砂が顎のところについていたので、
もしかしたら食べちゃったのかな(´・ω・`;A)?
もし食べたら固まって便秘になるらしい。


苦しいんだろうな・・・・(´・ェ・`)

明日もこの調子なら、病院に行こうと思います。

だから、がんばってアン君。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

久しぶりです(´・ω・`;A) 

ご無沙汰しております(´・ω・`;A) 

最近イラストばっかり描いててMMOやってません(´・ェ・`)
シャイヤもLv38のまま、止まっっておりますwww
クエストがなくなって、通常狩りにちょっと飽きてきたのが本音。゚(゚´Д`゚)゚。
LVUPしたらクエストあるんだろうけど、LVUPまで長くて長くて・・・w
課金したばっかりなんだけどね('A`)
そうそう、お金UPとか経験UPのセットを課金したばっかりだったんだけど、
ちょっとイラスト描いてたらハマっちゃいましたww
今はどっぷりイラスト漬けで(*´ω`*)

只今、イラストHP製作中です。
途中段階でまだ、見せられるレベルでは無いですが、楽しいです♪
身内のススメで素材とかも作れるようになれるといいな~
と、コッソリながら思ってたり・・・・(*/Д\)キャッ
同人イラストは最近あんまり描かないんですいが、
MMOのイラストでもまた、描いてみようかな~と思います♪
モンハンのイラストは1回描いたことあるけど・・・・・
服は難しいので描いてませんニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
MMOのキャラの服って難しいのよね~結構細かくて('A`)
だから、いつも顔だけ描いてたよ・・・
だめじゃん・・・w
今度こそ頑張って服・・・・・描ける様になるといいな~っと。
描きたいのがイパーイあるの~~~wwwwww

そして・・・
皆には関係はありませんが、、、、
今日はσ(・ω・桃)のお姉ちゃんの誕生日なんです~☆
ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
お姉ちゃん(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
近いうちに遊べるといいなぁ~(*´ω`*)
(●・´艸`・)ウフフ

久しぶりなのに画像が無いのも淋しいもんだね~
と、言うことで、これを張ってみることにしよう(`・ω・´)b

誕生日イラスト


携帯画像で送れるようにしたのでちょっと小さいですが
今日、送りましたのですです~~~(*´ω`*)v
:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。
続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

σ(・ω・桃)のペット

癒し系ペット
ハムスター(人´∀`).☆.。.:*・゚

an001

ウチのペットのハムスターの「アンヘル」です~♪
いつも家では「アン君」と呼んでます。
こんなにも可愛いけど男の子です(*´ω`*)ウフフ
ブルーサファイアジャンガリアンという種類です。
もう、可愛くて可愛くてたまりません(o→ω←o)

an002

お家の中が大好きでいつ寝てます(笑w
綿の巣材で蓋をすると見れなくなって淋しい時もあるw
でも、こうして出てくる所を撮れたのが結構珍しい(`・ω・´)
家も広くて二階建てになっています♪
二階には別荘と、ひまわりの種を置くスペースがあります
それは↑の写真ですなヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
一階は、本宅とトイレと餌箱と水と回し車
なぜか、回し車をベンチのようにして座ることが多い
むしろそこで仰向けになって寝ることも多いw
写真撮ろうとすると起きちゃうのと、ゲージに阻まれて
上手く取れない。゚(゚´Д`゚)゚。

an003

そして、顔出して寝る・・・・(*´◇`*)
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
可愛いです・・・・
この写真は結構前の写真なんですが、
現在は半目開いたままよく寝てますwwwwww
寝てるのか起きてるのか・・・・・wwww
やっぱ可愛いのは巣材を口に詰めて運んでる姿☆
キュキュキュとクチに詰めてる姿は癒されますよww

今日もまたアン君に癒されます(*´ω`*)ポッ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

梯子に狐

メンテ後にはバリバリプレイ
・・・・する予定(笑w)

s00011

ハシゴ上れるんですね・・・・w
ちょっとビックリしました~( ´゚д゚`)
密売所なんですけどね~ココで光の人とも交流が出来そう?
な予感がしますけど、、、、、
使う日が来るのでしょうか疑問ですw
一度上り下りしてみてくださいwww

キツネΣ(゚д゚)
支援のバフです ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

s00012

Fredy(Reinas)にキツネに変身させるバフ(?)をかけて
遊んでる所をSSに撮ってましたw
これ、結構可愛いんですよね~(しっぽがw
イカツイキャラが可愛いキツネに大変身~~
でも、1分しか効果ないですw
+10分のクールタイムwwwwwwwwwww
本人のスキルは使えず、物理攻撃のみ・・・
バフになるやらデバフになるやら・・・
一応攻撃力UPと防御UPにはなるみたいですが~
1分は少ないですよね~~w
まぁ可愛いからOK(ぇ?

移動中にハケーン
カッコイイ建物

s00013

この建物なんだろ~?と入り口付近にまわってみたら
なんだかカッコイーーーーと思ってSSを(*´ω`*)v
結構建物とか凝ってるな~と思いました♪
それだけなんですけどねwwww

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
さすがR18

s00010

クエで狩るMobです(`・ω・´)b☆
綺麗でお色気満載なんでSS撮りまくりましたw
アクティブなんで結構な枚数になってもーた( ´∀`)ヵヵヵ
妖精系はいいですね~
癒されます♪(攻撃されれるけどねwwww)
こういう系イパーイ出て欲しいかも~
そのたびにスクリーンショットの枚数が増えていくんだな~
こういうのがペットに出来ればイイのにw
でも、裸なんだよね~w
さすがR18だ(b´∀`)ネッ!

昨日は狩りしてません・・・・
先日に朝まで2次戦してたんで、昨日は眠くて狩りどころじゃなかったw
なので、今日はメンテ後にINしてバリバリ稼ぐぞ~~(`・ω・´)
たぶん・・・w
そんなこと言いながら2次戦行きそうだけどね・・・
Lv30まで@3レベルだ~~~(*´◇`*)ノ

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シャイヤOβ(2次戦)

(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
今日も元気に狩り狩り戦争対人ですわ~~♡

s0006

倉庫キャラを作った時に取ったSS
あまりにもセクシーだったので思わず激写wwww
名前は「桃倉庫っぽい」です(安易な名前だw
これで狩りにうろついてたらLv12まで上げようとしてるところです
手持ちの鞄増やしたいからねw
倉庫がパツンパツンになる・・・・
あの素材系はどうすればいいんだ・・・・・
いつか作れるんだろうと思われるからある程度は残してるんだが、
貯まりすぎて倉庫キャラつくってみたw
装備武器系と素材10個貯まったアイテムを置いてるんだけど
お金の移動方法はどうすれば?????(´・ω・`;A)

2次戦
特攻特攻突撃でっせ!

s0007

Lv23で試しに行って見たんだけどフルボッコで終わりましたwwww
なのでリベンジでLv27で行ってみた(`・ω・´)b
結構倒せたんだけど、夜遅かったのと朝方になったのとで
人が少なかったかな~w
でも、結構充実した(*´◇`*)
攻めたり攻められたりして面白かったw
気がついた時には7時前になってた・・・

PTメンバーと記念撮影
s0008

※名前出しは事前に承諾済みです♪

はじめはFredyと二人PTだったんですが、
PT入ってない人を無言無言PT勧誘しまくりました(笑w)
それがフルPTになって最後まで楽しく2次戦できました~
それで気がついたんだけど、
【アサシン】
あの足が速くなるバフ・・・・最高wwww
あああああ~~~追いつかれる。゚(゚´Д`゚)゚。ピー
と、思ったときにここぞという時にかけてくれるのよん
あれは、マジ助かるよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
姿消せるのがうらやましい~~~w
【ウォーリア】
あの攻撃力の高さと瞬発力はいいですなww
ウォリの後ろでヌクヌクと育ってますww
陽動作戦ならではの行動がすざまじい(`・ω・´)
25クエ武器になってから、さらに火力UP
やばいよこれ・・・w
【ハンター】
あの遠距離攻撃はすごいぽ( ´゚д゚`)
しかも、クリティカルばっかり(*´エ`*)
距離も長くなるみたいだし対人職だね!!
もう、ハンターさんがフリーでいたから、速攻でPT勧誘したw
ハンターの数が少ない気がする・・・・
もっと増えないかな~と思います。
戦争では弓は脅威です!
【ペイガン】
あああ~魔法職がいると、とても良いPTバフが
あるので、σ(・ω・桃)にとって嬉しいバフ(笑w
範囲連発できるのがうらやましいし、足止めとかもセコイ><
支援職にもください・・・・足止めを・・・・;;
連続で出来る範囲魔法も欲しい・・・
まぁバフにヒールあるからなんだろうけどねw
なかなかヒールできなくゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。
【ガーディアン】
戦争PTではまだ組んだことありません。
かなりの盾役と聞いて期待してるんですが・・・・
だれか一緒にしてください(*´ω`*)
【オラクル】
σ(・ω・桃)の職業ですw
まぁ~ステフリが微妙ですwwww
反応上げてますw
もちろん賢明もあげてますw
なので、そこそこの物理防御とHPと魔法抵抗があるので
そう易々とは殺せませんよ(と、思うように心がけてるw)
アサシンの魔法無効化でキツイ思いするけどw
フルボッコでも、そこそこ耐えれるかな???ww死ぬけどね
まぁまだまだ今からです!がんばります!!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シャイヤOβ(1日目)

待ちに待ったOβ初プレイ
悩んだ末、支援職に決定(*´◇`*)b
名前はもちろん「桃っぽい」

s0001

誰もにも奪われないように即INしてGET!!!!!
え?そんな変な名前誰も取らないって?il||li _| ̄|○ il||l
まぁ毎回言われることですがねwwww
めったなことじゃないと取られない名前だからこそ気に入ってる(*´ω`*)v
すぐ覚えれるしね(`・ω・´)b+

すぐ戦争対人しましたよん☆
s0002

いやいや、初日で戦争対人にいきましたよw
名前伏せてない人は某MMOギルメン(身内)で”R”が付く人ですw
※分かる人には分かる言い方ですwww
前線出まくりましたよw
死にまくりましたよwww
時間忘れて白熱戦(*゚ロ゚)ノ
Lv15は過ぎたのでもう1次戦争区域には行けないですけど楽しかった~
そこで知り合いらしき人と出くわしたが放置っぽかったwwww
BlueLancerさんの華麗なるSS!!!
BlueLancerさんのブロクのSSから記念に拝借(*/Д\)
s0005

よく考えてみたら自分の名前が赤いんだもんな~
不思議な感じがする~~(*´エ`*)
BlueLancerさんSS激写ありがとうございます~~(*´ω`*)ノ
かってに画像持って帰ってきたけど('A`)w

これからダンジョン内のクエを受ける所
s0003

綺麗な建物だったので身内と記念撮影♪
身内のFredyはしゃがんでるのに背丈が一緒???w
まぁそれぐらいデスイーターでかいよ( ´∀`)ヵヵヵ
これでも身体小さくしたっぽいが、それでもデカイwwww

:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。
色気タップリのモンスターがイパーイいますよ♪
s0004

s0004

σ(・ω・桃)思わすSS撮りましたw
ちょwwwwと思うようなモンスがががww
色気タップリというか・・・エロイというか・・・・
なんせ、セクシーですなww
こういうのがあればまた、撮ります(`・ω・´)シャキーン☆
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シャイヤOβ(とうとう今日から♪)

祝・シャイヤOβ
とうとう、今日の16時開始ですわ♪


sya001


実は悲しい事件がおきた・・・・
このシャイヤの事を興奮しまくって長い文章を
書いていたら、間違ってBackspaceを押してしまって
(o ̄□ ̄o)あっ!
と、思ったときには、すでに遅かったwwwwww
こまめに保存しないといけないですね・・・・www
身にしみて分かったよ・・・(´・ェ・`) ショボーン

・・・と、いう事で気を取り直しで
シャイヤOβきましたね~~~
待ちましたよwwww
でも、思ったより早くOβきたな~と
思いましたが・・・・
同じ所のメイフマスターズは近日プレオープン
とか書いてあったのに何週間たってもまだ、そのままw
先にシャイヤがOβきましたねw
・・・・これ、禁句ですかね???www

ところで一つ疑問が
これの独特なシステムといえば、
イージーやノーマルとかの段階かある事、
ノーマルLv60ならないとハードキャラが作れないんだったよね?
まぁもちろん作るんだけど・・・・・
名前どうするんだろ???
σ(・ω・桃)「桃っぽい」って名前がメインだからさ~
最終的には「桃っぽい」じゃなくなるんだよね?ww
まぁLV60にするにも時間はかかりそうなんだけど・・・・
2キャラ目は「桃っぽい2」とか「桃っぽいⅡ」とかになるのかな?
そこんところが疑問なんだよねww
同じ名前はできないだろうけど、皆ランク上のキャラを作るだろうし
どうなんだろうね~
やってみないことには分からないだろうけど~
でも、自分の名前ってお気に入りなのもあるから
変えたくない人はいるだろうねw

「闇」「光」
皆はどっちにするんだろ?
σ(・ω・桃)は、せーーーたい闇(*´ω`*)v
あのムチムチ妖艶な肉体美の虜ですわ(*´◇`*)
まぁ、光の方がエルフとかだから人気あると思うけどw
やったこと無い種族とかって興味があるw
まぁ2年前とかだったらきっとエルフがいい~
とか言ってるに違いないけどwww

魔法使いと支援
まだ、悩んでますwww
もうすぐOβ開始時間なんだけど、
魔法職か支援職か悩んでいます・・・・
でも、最終的にはランク上のキャラ育てるんなら
やっぱ魔法がいいのかな?
支援は狩りはいいけど対人はキツイのは
Cβでよく分かったしww
2時間で24人しか倒せなかったしな~w
でも、身内が一緒にするからPT用には
やっぱ支援かな~(*´ω`*)
と、言いつつ悩んでますます・・・www


最近ブログ書くのをサボリがちになってきましたね(´・ω・`;A)
アニメばっかり見てましたwwww
続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

