

露店しながら・・・絵を描く

ここ数日は仕事で露店ばかり・・・
紅白戦など行きたかったけど・・・・
日曜日の合戦に出たかったので徹夜で頑張りました♪
と、露店をみてみたら、結構売れてました~(*´ω`*)
まぁ、某部曲メンバーにはかないませんがねww

露店

露店はいつも染料ばっかりです(´・ω・`;A) アセアセ

・・・・・

ネタが露店ネタって・・・ww

そして、なんとなく。。。。

ボス

色男がいたので、記念撮影~☆
惇様が一番男前だけどね!

(*/Д\)キャッ

と、言うわけで・・・・
数日ゲームしてなかったらネタが無いですなwwww

仕事も終えて狩りでもしようかな~と思ってたんだけど
時間も時間だし狩る気力が無かったwww
でも、眠気もなかったので・・・・・
またまた何となく~~~~~~~~~~

落書きをしてましたw

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

↓らくがき3点攻め↓
大人の女性風?w
らくがき1

美少女風?w
らくがき2

昔の美少女風?w
らくがき3

適当に描いただけなんだけど。。。。
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━タノシィ!!

・・・といわけで・・・
只今午前6時44分です。

そろそろ寝ます( ゚ェ゚)ノ

|彡サッ

|ω・`)ピョコ

とかいいながら、軽く色塗ってみたww
らくがき1(色付)

桃っぽいにちなんで、髪をピンクに・・・w

それではまたね~(*´ω`*)ノシ

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

合戦(4月16日)

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
採取放置してたんで画面見に行ったらメンテで落ちてましたw
今日はメンテだったんですね(´・ω・`;A) アセアセ
すっかり忘れてました( ´∀`)ヵヵヵ

昨日の合戦では、恐れ多くも徒党首(PTL)をしたんですが・・・・・
はい・・・その通りでございます・・・
一言も喋らない、まったく役に立たない
で、ございました・・・申し訳ないwww
どうも・・・集中したら画面しか見てない傾向がありますw
何かチャット打とうかと思うのですが・・・・・
何を言えばいいのかさえ分からないまま時が経ちましたw

以前プレイしてたMMOでは、指示とかあんまりなかったので
各々が周りをみて各判断って感じだったので(´・ω・`;A) 
それに慣れてしまっているのか・・・いやはや・・・・w

正直指示出してる間にやられても意味が無いですしねw
ブラインドタッチが出来れば難しくないんだと思いますが・・・
両手の指1本でチャットしてる自分にとっては難解でwwwww

錬丹PTだったんで、そんなに指示することはないかな~とか
自分をフォローしてみようかな・・・(苦笑w)

4月16日(水) 21:30~23:00 対蜀合戦(夏侯惇、張遼、司馬懿)
416合戦


なんだかんだで結構必死になってました・・・
始めは人数さで押されてたんですが・・
後半は終わった陣から援軍がきてくれまして、
500vs500
と、なりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そして一気攻めたり、蜀側も負けじと一気に城門から出てきて攻めたり
と、かなり激しい戦いが繰り広げてました。

仲間も数名倒れたりして、蘇生出来る位置にいたので、
蘇生をせねば!!!!と思ったのですが・・・

. . . (。゚ω゚) ハッ!
416合戦スキル

蘇生スキル入れ忘れた~~!!
なんたる失態・・・・
錬丹にもかかわらず蘇生スキルを欄に入れ忘れるだなんて・・・・
目の前で倒れてる仲間も蘇生できなくて・・・・
本当に申し訳ないです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

本当に自分が情けない・・・

416合戦2

そんなこんなんで、合戦終了~
魏の月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
帰り際に惇様のお言葉に胸を震わせながらSS!(笑w

自分の不甲斐なさと勝利の喜びに
挟まれながらの帰り道となりましたw

合戦結果
416合戦結果

@(」o゚エ゚)」@(」o゚エ゚)」@(」o゚エ゚)」オオオオオッッッ
個人で21でした~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
この結果は、大分合戦にも慣れてきたという事を示すので、
自分にとってはメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
もっと、もっと慣れないとです(b´∀`)ネッ!
※陣形スキルとかにも慣れないとだな・・・・

この後、反省会でおもしろい光景を目にするのですが、
SSを撮り損ねました・・・・il||li _| ̄|○ il||l
どこかでSSが存在する事に期待します(何w

反省会が終わった後に部曲員メンバーの
昇級クエに出かけました~(*´ω`*)9
その時に前から撮りたいと思ってたので撮ってみました♪

記念撮影
記念撮影

いや~~~絶景ですな!
他にも綺麗な場所で記念撮影したいですね~(*´ω`*)

おまけのイチャイチャ
イチャイチャ

火炎さんと遊んでました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何処まで伸びるかな~と思いながら走って
遠ざかってみました(((((((っ・ω・)っ ブィーン

ながっ!


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三国志占い

今日は、またーりとしてたので、なんとなく・・・
サーターアンダーギーでも食べながら

三国志占いをしようと思います(笑)

本当になんとなくww
サブで採取しながらまったり占いですヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
採取

※部曲は1人部曲です(´・ω・`;A) アセアセ

まずは、部曲HPに三国志占いがあったんで、したところ・・
【My三国志武将占い】
占い1

やってみたところ曹真でした(笑)
君主タイプだって・・・ありえねぇ(´・ω・`;A) 


【三国志前世占い】
占い2

はい!?
張角ですか・・・・そうですか・・・・

【三国志占い】
※アナタがどんな三国志のキャラなのか占います
占い3

持ってるのが槍なのにラッキーアイテムが弓とはww
今日は久しぶりに弓やってみるかな・・・w
Lv22で自動スキル取ってから何もやってないのよね~(笑w

恋愛については・・・
当たらずとも遠からずですかね・・・・どうなんでしょう?w

【三国志演義 … [三国志 英雄占い]】
占い4

何か・・・自分がわからんwww
出世欲ってそこまで強くはないけど・・・・

【三国志占い】
占い5

( ´∀`)ヵヵヵ
ココまで来ると何でも(屮´エ`)屮カモーン
って感じになってきます(笑w
でも、これは結構当たってる感じがしますねー
誘導尋問知らない間にやってます(何w

【三国志占い】
何か名前が同じなのは仕方が無い。。。。。w
占い6

またもや劉備・・・・・
今回は意味不明なことも書かれていますが(●・´艸`・)w

【三国志大戦占い】
占い7

ちょwwww
SR馬超 って何ですか!!!???

まず、そこから知りたいwwww
何か意味はあるんだろうけど、、、よくわからんw
● 桃っぽいさんの結婚相手のイニシャルは、I.Rです!
とかあるけど・・・・
そんなの限定されても。。。。(笑w
でも、ちょっとウケたのでよかったww


ちなみに・・・この時点で・・・・

サブでの採取はすでにほったらかしで立ち尽くしてましたw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三国志オンライン 【合戦まとめ】

'`ィ(´∀`∩
前回まで普段のプレイを書いたんですが・・・
今回はそれまでの
4月6日(日) 対呉合戦(夏侯惇、張遼、夏侯淵)
4月11日(金) 対蜀合戦(司馬懿、夏侯淵、夏侯惇)
4月12日(土) 対呉合戦(曹操、徐晃、許チョ)

の合戦まとめを書きます♪
また、長くなりますが、読んでいただけると
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

4月6日(日) 対呉合戦【夏侯惇】
合戦1

橋から通り過ぎた所のSSです
かなりの倒れた呉の人たちが(*゚ロ゚)!!

あまりにも、凄いので思わず撮っちゃいましたw
ごめんね><

満寵が!
合戦2

@(」o゚エ゚)」@(」o゚エ゚)」オオオオオオッッッ !!
さすが部曲長です!
今まで満寵が出ていなかっただけに・・・・
皆大喜びでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆興奮気味ww

と、思ったらσ(・ω・桃)の所にも!?
合戦3

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
時間が後2分しかないというwwww
まさか自分の所に来るとは思わなかったので・・・・
かなりビックリでした(´・ω・`;A) 

ちなみに・・・・
皆には言ってないんですが・・・・・
この時まで・・・個人の所に来ると思ってなかったですw
徒党のリーダーか部曲の部曲長にしか来ないと
思って今までいましたので(´・ω・`;A) 

『え?徒党のリーダーじゃないのに何で?』
と、数秒考えてましたw


そして、我に返ってSSを無我夢中に撮り続けてましたww

それがこのSSです~m9っ`・ω☆)っ 
合戦4

戦う男の背中ですねー(*´ω`*)
この時はSSばっかり撮ってるのが分かるように
輪からはみ出るσ(・ω・桃)ww

おまけw
満寵

左が出た数秒後の満寵・・・・
壁とにらめっこしてます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
右がその後に許昌で歩いてる満寵を撮りました
意外に男前でしたww


合戦結果
合戦5

惇様の褒め言葉・・・しっかりSSに撮りましたw前回より少し個人が上がってたので、
少しは合戦になれたのかな~と思っています。
でも、まだまだ怖がって前線に出れませんねw
死亡回数0だったのでσ(・ω・桃)的には大分満足な合戦でした♪
(ビクビク後ろに隠れてましたからニヤニヤ)

その後の反省会中のお遊び
反省会中

王さんの膝枕(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
SS撮らさせて頂きました(*´ω`*)

角度を変えたら膝枕っぽいですよね~♪
前から見たらただの雑魚寝です(笑w

4月11日(金)対蜀合戦【夏侯惇】
合戦6


この日も満寵が来てくれました(*´ω`*)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でも、周りに見当たらなくて・・・
ログだけのSSとなってしまいました・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


合戦7

イベント合戦だったので、しかも平日・・・・
あまり人数は居ないような気がしました。

何か必死になりすぎて。。。
あんまりSSを撮ってなかったですww
練丹でやってたのですが、意外にも撃破数が2に!
自分でビックリww
やれば出来るんですね(かなり偶然なんですけどねw

4月12日(土)対呉合戦【徐晃】【許チョ】
合戦8

いや。。。押されましたw
攻めてくる呉が怖かったですww

人数が少なかったですね(´・ω・`;A) アセアセ
怖いと思いながらSSを撮ってみましたw

早くも結果が・・・w
合戦9

3陣であれという間に門を破壊されしまいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そして、終わった後めげずに2陣へ・・・
500vs500になったのでうぉぉぉ~と思いながら進みましたw
結果は城門破壊で・・・
月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
2勝1敗で魏の勝ちとなりました(*´ω`*)♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そして、満寵は出ずに終わりましたww
この時であと4日か3日でしたっ毛?
もうすぐお別れですね。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱさびしいですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

この戦いのσ(・ω・桃)の最後・・・
即死

ちょwww

何?即死?????
2062ダメージって・・・・

甘寧さん・・・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三国志オンライン 【後編】

(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
ブログ更新が何ヶ月もたってるもので、
今プレイしてる三国志オンラインをまとめて
書いています(´・ω・`;A) アセアセ
結構SSが多いので中編も囲うかと思ったのですが・・・
よく見ると・・・・

ミニキャラ描くための部曲員のアップ

のSSばかりでしたwwww
なので、中編は省き後編を書いてみたいと思います(笑w

まずは、手始めにσ(・ω・桃)キャラを・・・・
真・三国無双オンラインもやってたのですが、
どっちもキャラを似せているのでついでに、無双の方も
のっけようとおもいます(人´∀`).☆.。.:*・゚

無双と三国志オンラインキャラ
さんごく1

左側の3つ画像は無双で右側の2つは三国志です♪
どうも、華奢な小さいロリキャラが好きなようです(自分がw
実際、無双では髪の色にこだわったのですが・・・・
三国志はピンクがなくてちょっと寂しかった。。。

顔に模様を入れれることをすっかり忘れたので、
三国志の方では化粧っぽいのは無いですねw

パンダパンダコパンダ☆
ぱんだ

子パンダの薬を部曲員の方に連れて行ってもらいました♪
結構カオスな狩場で・・・・
死にましたよww

5個あるうち1個だけ使って堪能させていただきました☆

そして・・・・
究極堪能'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
             ↓↓↓
惇様大好き♪
スリスリ♪

スリスリ♪スリスリ♪
チャット欄でもわかるように・・・・
ベストショットを撮りたいが為に何度も『Y』を押しまくりましたw
スリスリ感は漂ってますでしょうか?w
これを見る限り絶対的な惇様ファンです!
なのに何で無双は呂布軍に入ったか今でも謎です('A`)・・・
まぁいっか(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

4月5日の合戦
さんごく2

最後のに出てくる合戦の結果の見方がいまいち分からなくてw
この時に部曲員の方に色々教えて頂きました♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

練丹なだけあって回復でポイントが取れるそうで
いい成績ですキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
リアルもこれぐらいいい成績だったら良かったのになー(*´;ェ;`*)

ボスモンスに出会いたくて誘惑の森でしたっ毛?
さんごく3

名前すら把握しておりません(´・ω・`;A) アセアセ
流れるまま皆についていきました(*´ω`*)9

いや~景色は最高ですが、モンスはカオスです(泣
ここの奥にボスがいるんですよね~
(((((((っ・ω・)っ

激突!美女な蛇『白蛇仙』
さんごく4

いや~怖いですwwww
即死というか・・・気力が回復しないデバフが痛いですw

何とか作戦立てつつも厳しい状況と・・・
皆の眠気が襲ってきてるようです( ´∀`)
でも、皆かなり頑張りました(σ・∀・)σYO!!

実は・・・当初の目的は・・・・
白蛇仙を撮ることだったんですよね~(*´ω`*)

かなり綺麗に撮れました(自分的にはwww
ボス1

どうでしょうか???
綺麗に撮れたつもりなんですがね~
何点が撮ったんですが、コレが一番綺麗でした♪

ただ・・・・
タゲ取った時の下の円が気になりますがww
気にしないでやってくださいww
(* Ŏ∀Ŏ)ウハハハハハハハ
もっと巨乳かと想像してたんだけ(ゲフンwwゲフンww

そして、ボスシリーズでもう一枚
洞窟でしたかな?で、撮りました~☆

ボス2

これも、これでなかなか上手く撮れたと思います♪
結構気に入ってますよ(*/Д\)キャッ

こういうシリーズは撮って行きたいと思いますo(*・ω・)ノ

さ~今日も疲れましたね~
そんな時には温泉ですよ!

年代もの温泉


皆で仲良く温泉・・・・(o ̄□ ̄o)あっ!

何かHP減ってます・・・・w

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三国志オンライン 【前編】

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
前回は若葉マークのσ(・ω・桃)でした~
今回は課金したにゅー桃です~(o´ェ`ノノ゙パチパチ

ブログを何ヶ月も更新してなかったので・・・・
一気にまとめて書いていきたいと思いますw
まぁ初心者の平凡なプレイ日記です( ´`)ニヤニヤ
※プレイにお役に立てることは一切書いてません(笑)
むしろ書けないというか・・・
無いと言うか・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

メグさんと毛さん♪
さんごくし1

メグさんとは、BOTに出くわしたσ(・ω・桃)のために
様子を見に来てくれたところをSS!w
毛さんとは、狩り場に行ったところ出くわして
コメントがイケてたのですかさずSS!w

σ(・ω・桃)も桃毛として一緒に(勝手に)撮りましたw

武将と記念撮影?w
さんごくし2

偶然スキル師範のところで出あった張遼
そして、σ(・ω・桃)の大好きな惇様♪

この時は、なぜここにいるとか分からなかったデス・・・・
まさか、親密度なんというものがあったとは。。。
惇様とラブラブになる日いつか訪れるのでしょうか(*´;ェ;`*)
え?そういうゲームじゃないって!?
わかってますよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも、妄想だけでも膨らましておくのです(笑w


パンダさんたちハケーン☆
さんごくし3

かわいいです!ヤバイです!
いや~パンダの変身薬でパンダになった人たちを発見しましたので、
数枚撮らさせて頂きましたw
ゴロンゴロン可愛いです(*´ω`*)ポッ♪

そして、馬登録もかねて大仏ツアー
大仏1

大仏と記念撮影・・・
自分が隠れて見えてなかったwwww

でかいですな~~( ´゚д゚`)~~~
こんなのがあったんだと驚きましたw

足元に入り口らしき扉が!
大仏2

皆で楽しく?覗き込んでましたww
いやいや~かなり大きかったですねー(〃´ x ` 〃)
行って見てよかったですよ~(人´∀`).☆

ここから行けるダンジョンとかでてくるのでしょうか??
期待してまってみよ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

そして、萌っ子発見!
さんごくし4

いや~途中でモンスに出会ったんですが・・・・
コレが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
自分にかなりピンポイントでツボってしまったので・・・
ついつい・・・
イラストにしてしまいましたヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
           ↓
ついついイラスト描いてしまったw
萌っ子

もう頭から離れませんでしたので、描いちゃいましたw
いかがでしょうかね?w
毛一族のHPの画廊にも他の作品と一緒に
載せさせていただいております(*´エ`*)キャァ


素敵な空間
さんごくし5

ラストに綺麗なところに連れていってくれるというので、
付いていってみたら・・・・
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
めっさ綺麗~~(*´◇`*)


ですが・・・・
この後・・・・

風景をゆっくり見ることが出来ない事態になるとは
当本人はまったく予想してませんでした・・・・

SSを撮る余裕がありませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

三国志オンライン 【序章】

o(*・ω・)ノ ァィ
数ヶ月ぶりのブログ更新となりますた(´・ω・`;A) 

色々バタバタありますて。。。と言い訳をしつつ
そのまま放置になって、新しいMMOを始めたのに
一度も書いてない(絵は描いてるけどw)ので
まとめて行きたいと思います☆(´∀`∩

まずは、三国志オンラインをプレイするきっかけをくれた
BlueLancerさんこと、飄々亭雲斎さん(*´ω`*)ノ
イラストばかり描いていた日々・・・たまに新作MMOを
するんだけど、燃えがるものがきません(´・ェ・`)
身内がやってるFPS系はどうも苦手ですしwww

そこで!
雲さんが誘ってくれた三国志オンライン
月額課金はモンハンで冤罪BANを食らったため
苦い思い出しかなかったのですが・・・・・・
コーエーは、σ(・ω・桃)の好きな乙女ゲーム
『アンジェリーク』『金色のコルダ』
それに、やっぱ『真・三国無双』シリーズは
無我夢中にハマッた作品でもあるので、
アンジェリークのネオロマンスライブとかフェスタとか
色々いきまくったし(*/Д\)キャッ

え!?そんなことはどうでもいいって?
話がそれてしまいましたねw
色々思い入れもあるのでまずは無料体験で
LV20まで出来るそうなのでやってみました~

飄々亭雲斎さん登場!三国志on

さっそく部曲に加入させてていただいた、決定的な瞬間です
(o´ェ`ノノ゙パチパチパチ☆

※この時まで雲さんのことを女性だと思ってた自分がいますた(笑w

この時の一番辛かったこと
三国志on02

何が辛いだって・・・それは・・・・
チャットを打とうとしてちゃんと打ててなくて
画面に色々ウィンドウが出てきたことですかね????w
凄く~~ものすごく~~~焦りますwww


昔のSSが残ってるのはそれで『Y』を押してSS撮ってるのですw
だから、変なSSが多いww
最近は大丈夫だけど(´・ω・`;A) たまにしますww

こあらんとたわむれる
三国志on03

出合って早々にモーション遊びをしていましたww
お尻に顔を突っ込んだんで記念にSSをニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
こあらん「ぶw」
σ(・ω・桃)「おもい・・・」
と、楽しく(?)会話していましたwww

モーションが色々できるので楽しく遊んでましたww
でも、声まで出せるとはこの時まだ知らなかった( ´∀`)w

初合戦!
初合戦

この時は、採取メインで合戦に参加
何も分からないまま終わった感じでした(´・ω・`;A)
分かろうとする余裕と脳みそが無いとも言うw

1人若葉マークでしたw
ある意味記念のSSになりましたね(*/Д\)キャッ

若葉マークの桃っぽい桃っぽい三国志w

今見れば懐かしい・・・
だけど、まともなSSが残ってないですwww

全部制限のLv20にするんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
と意気込んでたので布・革・金属と色々着てましたねww
この時のお気に入りは布装備でしたね~
可愛い服装なので、、、、
「メインは妖術!サブは錬丹!」
などとほざいてました(´・ω・`;A) アセアセ
今では何がメインやら。。。。(笑w

現在は、一番Lvが高い武器が防御ですね~
その次が錬丹です(*´ω`*)
自然と防御がメインになりそうですが。。。。
今まで色々MMOして前衛がメインになるって事はあんまり無い
はずなんだけどな~w
ほとんど魔法職か支援職なんだけど、ソロがキツイので
やりやすい方へ行ってしまった情けない奴ですよww

でも、全武器が使える時点で浮気者のσ(・ω・桃)は
全部手を出さないと気がすみません!
(自動スキルとる為だったはずなんだけどなぁ~w)

今現在の武器LV
武器レベル

防御と錬丹以外は22一つ攻撃が24なのは、偽装・弐が覚えたくて
あげたんですよね~(*´ω`*)

偽装はPT狩りの時に錬丹には必要不可欠です!
これなくしては語れませんよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今の目標は、錬丹と防御をあげることですかね~
出来れば錬丹34にしたいですね~
え?何でかって??
竹簡が貯まってるんですよ・・・覚えるスキルw
それで倉庫が圧迫しまくってますww
素材で圧迫しまくってるのにwww
さらに輪をかけて圧迫進行中ですw
サブの倉庫も圧迫中-y( ´Д`)。oO○
倉庫を増やす倉庫専用鞄とか出ればいいのに・・・・
んで、倉庫の上にスロットがあってそこに装着して
倉庫を増やすと。。。。

ええ・・・そうです・・・
倉庫拡張とか課金アイテム出れば買ってたタイプですよww
(* Ŏ∀Ŏ)フフフフフ

と、全然ブログ書いてなかったら凄く長い話になりました(笑w
まぁ忙しかったのは本当なんですがw

ここまでは、(一部除く)
まだ、まだ、σ(・ω・桃)が若葉マークの頃のお話です。
今度は若葉マークが取れたσ(・ω・桃)のお話を・・・
えええええええ!!!
聞きたくないなんていわないでぇぇぇ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

なーんてね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

