

初書き(人´∀`).☆.。.:*・゚

はじめましてMMO大好きっ子桃っぽいです(`・ω・´)bシャキーン★
なかなかブログ書くのに慣れていなくて手間取るσ(・ω・桃)ですがこれからもよろしくお願いします♪
無料オンラインゲームは好きです(*/Д\)キャッ
色んなMMOに手を付けたりしてますね~
浮気癖があるので、アッチのMMOコッチのMMOと色々遊んでます(笑
ものすごくハマっちゃうと、それ一色になりますが、現在は放浪中 

こんな桃っぽいですが、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)+



最近は 「ビッグショット(BIGSHOT)」 というアクションシューティングをやっているんですが、これがなかなか面白くて、HPも攻撃も防御も低いけど可愛いから女の子でプレイしてますw
女性はシューティングとか苦手な傾向(勝手な妄想)があると思いますが、このMMOは操作が簡単なので苦手な方でもすぐ出来ます~( ,,-`ё´-)bィェーィ♪
ヘタレのσ(・ω・桃)にでも出来るぐらいだから大丈夫(何w

待機ルーム
ルーム名が恥ずかしく見えるのはσ(・ω・桃)の目だけかしら?w

bc01

ルームを作ってステージをクリアしてボスを倒して終わるのですが、終わったあとに素材が貰えてそれを集めて合成すれば装備が作れる♪
現在は素材集めに奮闘中w

ショップ購入(課金)
結構可愛いです~翼とか欲しいかも~(o→ω←o)

bcbc02_20071017201543.jpg

これが、結構強そうなんだよね~
やっぱ翼がポイント(`・ω・´)b可愛さが100倍になりますwwww

ショップ購入(ゲーム内のお金)
浴衣も可愛いキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

bcbc03.jpg

お金が無いので着せ替えだけで楽しんでおります(笑w
頭のお面が結構可愛くてコスプレに欲しいけど期限があるので手をつけてない状態・・・しかし、いつかはGETできたらいいなぁ~('A`)

と、言うことでヘタレでなかなかノーマールステージにソロで行けないσ(・ω・桃)と一緒に遊んでみませんか?(ぇw
さーて、今日もビッグショットで素材集めにいきますか~( ´∀`)
んで、疲れたら別のMMOに息抜きを・・・(●・´艸`・)フフフ



テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初かきこc⌒っ ☆∀☆)φ

おじゃましまぁすヽ(゚∀゚)ノ
見事にピンクですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

俺は最近はアークロードってのちょこちょこやってるよ^-^
あとは面白そうだなぁと思ったやつを片っ端からやってるような気がする^-^;
ほとんど3日坊主だけどw

ところでさ…
MailとかURIってとこはなにもいれなくてもいいの?
あとPassってところとか
ブログに書き込むなんて初めてだからっさ…(;・∀・)
どーか教えてくださいませ~(-m-)” パンパン

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

【ペガちゃん】
初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

色んなMMOに手だしちゃうのはσ(・ω・桃)も同じww
なぜか色々やっちゃうのよねw
最近手出し始めたのは「ブライトシャドウ」と、この「ビッグショット」他には「WR」など等色々手を出してますw
なのに何故か最近「CABAL」も新しいキャラ作ってやってみたりとかwwwwww
色々手出しすぎてます('A`)・・・
まぁ「シャイヤ」「パンドラサーーガ」がでるまで色々遊びたいと思います~♪

MailやURIとか無くても平気かと思うw
σ(・ω・桃)もよく知らないwww
Passは削除と編集したい時に使うんじゃないかなー?
多分だけどwww

ご飯がたべたい

ブログ俺もあった
ホムペも作った

ミクシも放置気味
オレオワタ

食べたらいいやんw

昔ロハンのギルドHPなら作ったw
でも放置してるwwwwww(ダメじゃんw
だってINしてないし、アインスコしてる('A`)・・・
もう一度ブログ再開だなv-12
シャイヤかパンドラサーガでてきたらやるっしょ?w
意外に面白そうだが・・・・
オフゲーで忙しいかのう?

さきに積みゲー倒してからにするわ(笑)

デビルメイクライ3
世界樹の迷宮
ゼルダの伝説
ヒグラシのなく頃に
シムピープル
ぽけっともんすたー
まだなんかあったきがす

ありすぎwwwwwうぇww

デビメイ3は終わった。
ゼルダは昔の方が好きだったな~
トランスフォーマーだっけv-361
あれにはハマった、一応3Dのもやったけどねw
64だっけ?w記憶が薄らいでいく・・・・
デビメイ実写映画早くみたい~~~('A`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

