スポンサーサイト


シャイヤOβ(とうとう今日から♪)

祝・シャイヤOβ
とうとう、今日の16時開始ですわ♪


sya001


実は悲しい事件がおきた・・・・
このシャイヤの事を興奮しまくって長い文章を
書いていたら、間違ってBackspaceを押してしまって
(o ̄□ ̄o)あっ!
と、思ったときには、すでに遅かったwwwwww
こまめに保存しないといけないですね・・・・www
身にしみて分かったよ・・・(´・ェ・`) ショボーン

・・・と、いう事で気を取り直しで
シャイヤOβきましたね~~~
待ちましたよwwww
でも、思ったより早くOβきたな~と
思いましたが・・・・
同じ所のメイフマスターズは近日プレオープン
とか書いてあったのに何週間たってもまだ、そのままw
先にシャイヤがOβきましたねw
・・・・これ、禁句ですかね???www

ところで一つ疑問が
これの独特なシステムといえば、
イージーやノーマルとかの段階かある事、
ノーマルLv60ならないとハードキャラが作れないんだったよね?
まぁもちろん作るんだけど・・・・・
名前どうするんだろ???
σ(・ω・桃)「桃っぽい」って名前がメインだからさ~
最終的には「桃っぽい」じゃなくなるんだよね?ww
まぁLV60にするにも時間はかかりそうなんだけど・・・・
2キャラ目は「桃っぽい2」とか「桃っぽいⅡ」とかになるのかな?
そこんところが疑問なんだよねww
同じ名前はできないだろうけど、皆ランク上のキャラを作るだろうし
どうなんだろうね~
やってみないことには分からないだろうけど~
でも、自分の名前ってお気に入りなのもあるから
変えたくない人はいるだろうねw

「闇」「光」
皆はどっちにするんだろ?
σ(・ω・桃)は、せーーーたい闇(*´ω`*)v
あのムチムチ妖艶な肉体美の虜ですわ(*´◇`*)
まぁ、光の方がエルフとかだから人気あると思うけどw
やったこと無い種族とかって興味があるw
まぁ2年前とかだったらきっとエルフがいい~
とか言ってるに違いないけどwww

魔法使いと支援
まだ、悩んでますwww
もうすぐOβ開始時間なんだけど、
魔法職か支援職か悩んでいます・・・・
でも、最終的にはランク上のキャラ育てるんなら
やっぱ魔法がいいのかな?
支援は狩りはいいけど対人はキツイのは
Cβでよく分かったしww
2時間で24人しか倒せなかったしな~w
でも、身内が一緒にするからPT用には
やっぱ支援かな~(*´ω`*)
と、言いつつ悩んでますます・・・www


最近ブログ書くのをサボリがちになってきましたね(´・ω・`;A)
アニメばっかり見てましたwwww 最近観たアニメは、
「ロミオ×ジュリエット」
「レ・ミゼラブル少女コゼット」
「スクールデイズ」
「ウィッチブレード」

など、など色々見ていました~

ロミジュリはかなり感動したアニメでしたよ~~~
もう、泣きました泣きました・・・
ボロボロ涙が出てきましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、原作でもロミジュリは感動しますけど、
違った世界観で良い作品でしたよ。
感動したい人は一度見てみるのもいいですね~(*´ω`*)

レ・ミゼラブルはまだ、放送中ですが
44話までみましたよ~
結構有名な作品らしいのですが見たこと
無かったのでこの機会に観ようと思ったら
ハマってしまいましたwww
コゼットの幼少時代が可愛いです~(*´ω`*)
結構考えさせるアニメで、
EDの曲なんて、色々考えさせられます・・・
思わず実家の母親に電話かけちゃいましたwwww

問題作品のスクールデイズは、最終回しか
見たことなかったので、12話を全部見てみることにした
いや~~鬱ゲーと呼ばれてただけありますね~
なかなかwww
まぁ~正直、、、、誠最低!!!
ですなwwwww
まぁ世の中にはこういう男いそうですけどねwwwww

ウィッチブレードは、絵が好きな感じなもんで
みました~:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。
ムチムチなお尻に胸が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かなりセクシーな絵でお気に入りのアニメになったw
ああいうイラストがかけるようになりたいな~w

スポンサーサイト

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

OB初日お疲れ様でした!

ようやくOB始まりましたね(^^
戦場で桃っぽいさんを見かけたんで、挨拶に行ったのを気付いてくれましたか?
何度か最前線で剣を交わらせる機会があったので、うれしかったです(^^
桃っぽいさんと戦っているシーンをSSに収めたはずだったのに・・・桃っぽいさんの死体SSしか撮れてませんでした・・・orz
次回はきっといいSS撮るので、是非戦場でお会いしましょう!!

No title

>>シャイヤ
LV60じゃなくてLV50からHardキャラ作成可能ですぜ!
ちなみに、オレもハルカや紅太と一緒にやってます。
もしかしたらオロロあたりも参戦予定。
もちろんギルドも作る予定ですぜ!名前は勿論CrimsonSkyで!w
気が向いたら声をかけてやってくださいなw

>>スクイズ
ちなみに原作では、誠覚醒END(正式名に非ず)という
少し誠の事を見直すエンディングがありまして・・・

>>ウィッチブレイド
公式サイト見るとスッゲーおもしろそう
暇があったら見てみようかなー

(*´ω`*)v

【BlueLancerさん】
Oβお疲れ様です~(*´ω`*)♪
もしや?と思いながら動いてたけど、会話して
確認取れないのが淋しいですね~(´・ェ・`)
死体のSSどうぞ晒してください(・∀・)ニパパwwwwww
まぁ支援のクセに突っ込みまくっておりますwww
もう、前線にでまくるオラクル桃☆ですよ(ぶw
拳と拳(ぇ?w)語り合いましょう!
次は2次戦争地域ですわ(*´ω`*)v

【瑠華さん】
ああ、そうなんだLv50か~
@30上げればハードだぜ(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱあの女ハンター瑠華さんは、やっぱルカさんか~
目の前で立ってたんだけどね(`・ω・´)☆
こっちは2人+現地でフレになった子も一緒にギルド
やるっぽよ~(*´ω`*)
名前はやっぱりCrimson Sky だぜ!!!
7人PTでLV11以上じゃないとギルド作れないっぽ
なかなか面倒な仕様だわなww

ウィッチは絵に惚れて観たからね~
結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
セクシーってこういう事を言うんだよ!www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

