スポンサーサイト


シャイヤOβ(1日目)

待ちに待ったOβ初プレイ
悩んだ末、支援職に決定(*´◇`*)b
名前はもちろん「桃っぽい」

s0001

誰もにも奪われないように即INしてGET!!!!!
え?そんな変な名前誰も取らないって?il||li _| ̄|○ il||l
まぁ毎回言われることですがねwwww
めったなことじゃないと取られない名前だからこそ気に入ってる(*´ω`*)v
すぐ覚えれるしね(`・ω・´)b+

すぐ戦争対人しましたよん☆
s0002

いやいや、初日で戦争対人にいきましたよw
名前伏せてない人は某MMOギルメン(身内)で”R”が付く人ですw
※分かる人には分かる言い方ですwww
前線出まくりましたよw
死にまくりましたよwww
時間忘れて白熱戦(*゚ロ゚)ノ
Lv15は過ぎたのでもう1次戦争区域には行けないですけど楽しかった~
そこで知り合いらしき人と出くわしたが放置っぽかったwwww
BlueLancerさんの華麗なるSS!!!
BlueLancerさんのブロクのSSから記念に拝借(*/Д\)
s0005

よく考えてみたら自分の名前が赤いんだもんな~
不思議な感じがする~~(*´エ`*)
BlueLancerさんSS激写ありがとうございます~~(*´ω`*)ノ
かってに画像持って帰ってきたけど('A`)w

これからダンジョン内のクエを受ける所
s0003

綺麗な建物だったので身内と記念撮影♪
身内のFredyはしゃがんでるのに背丈が一緒???w
まぁそれぐらいデスイーターでかいよ( ´∀`)ヵヵヵ
これでも身体小さくしたっぽいが、それでもデカイwwww

:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。
色気タップリのモンスターがイパーイいますよ♪
s0004

s0004

σ(・ω・桃)思わすSS撮りましたw
ちょwwwwと思うようなモンスがががww
色気タップリというか・・・エロイというか・・・・
なんせ、セクシーですなww
こういうのがあればまた、撮ります(`・ω・´)シャキーン☆
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


スポンサーサイト

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

突然ですが!!

リンク貼らせていただきました!
不都合ございましたら、連絡ください!!
LV30なったら戦場行こうと思いますんで、会ったらまたSS撮っておきます(^^

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

'`ィ(´∀`∩

【BlueLancerさん】
全然OKです(*´◇`*)ノよろしくお願いします♡
σ(・ω・桃)はLv23で2次戦争に行ってフルボッコされて
Lv27でリベンジしにいきました(*´ω`*)
朝の6時過ぎまでやってしもーた・・・(´・ω・`;A) 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

