スポンサーサイト


シャイヤOβ(2次戦)

(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
今日も元気に狩り狩り戦争対人ですわ~~♡

s0006

倉庫キャラを作った時に取ったSS
あまりにもセクシーだったので思わず激写wwww
名前は「桃倉庫っぽい」です(安易な名前だw
これで狩りにうろついてたらLv12まで上げようとしてるところです
手持ちの鞄増やしたいからねw
倉庫がパツンパツンになる・・・・
あの素材系はどうすればいいんだ・・・・・
いつか作れるんだろうと思われるからある程度は残してるんだが、
貯まりすぎて倉庫キャラつくってみたw
装備武器系と素材10個貯まったアイテムを置いてるんだけど
お金の移動方法はどうすれば?????(´・ω・`;A)

2次戦
特攻特攻突撃でっせ!

s0007

Lv23で試しに行って見たんだけどフルボッコで終わりましたwwww
なのでリベンジでLv27で行ってみた(`・ω・´)b
結構倒せたんだけど、夜遅かったのと朝方になったのとで
人が少なかったかな~w
でも、結構充実した(*´◇`*)
攻めたり攻められたりして面白かったw
気がついた時には7時前になってた・・・

PTメンバーと記念撮影
s0008

※名前出しは事前に承諾済みです♪

はじめはFredyと二人PTだったんですが、
PT入ってない人を無言無言PT勧誘しまくりました(笑w)
それがフルPTになって最後まで楽しく2次戦できました~
それで気がついたんだけど、
【アサシン】
あの足が速くなるバフ・・・・最高wwww
あああああ~~~追いつかれる。゚(゚´Д`゚)゚。ピー
と、思ったときにここぞという時にかけてくれるのよん
あれは、マジ助かるよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
姿消せるのがうらやましい~~~w
【ウォーリア】
あの攻撃力の高さと瞬発力はいいですなww
ウォリの後ろでヌクヌクと育ってますww
陽動作戦ならではの行動がすざまじい(`・ω・´)
25クエ武器になってから、さらに火力UP
やばいよこれ・・・w
【ハンター】
あの遠距離攻撃はすごいぽ( ´゚д゚`)
しかも、クリティカルばっかり(*´エ`*)
距離も長くなるみたいだし対人職だね!!
もう、ハンターさんがフリーでいたから、速攻でPT勧誘したw
ハンターの数が少ない気がする・・・・
もっと増えないかな~と思います。
戦争では弓は脅威です!
【ペイガン】
あああ~魔法職がいると、とても良いPTバフが
あるので、σ(・ω・桃)にとって嬉しいバフ(笑w
範囲連発できるのがうらやましいし、足止めとかもセコイ><
支援職にもください・・・・足止めを・・・・;;
連続で出来る範囲魔法も欲しい・・・
まぁバフにヒールあるからなんだろうけどねw
なかなかヒールできなくゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。
【ガーディアン】
戦争PTではまだ組んだことありません。
かなりの盾役と聞いて期待してるんですが・・・・
だれか一緒にしてください(*´ω`*)
【オラクル】
σ(・ω・桃)の職業ですw
まぁ~ステフリが微妙ですwwww
反応上げてますw
もちろん賢明もあげてますw
なので、そこそこの物理防御とHPと魔法抵抗があるので
そう易々とは殺せませんよ(と、思うように心がけてるw)
アサシンの魔法無効化でキツイ思いするけどw
フルボッコでも、そこそこ耐えれるかな???ww死ぬけどね
まぁまだまだ今からです!がんばります!!

スポンサーサイト

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

