

久しぶりです(´・ω・`;A) 

ご無沙汰しております(´・ω・`;A) 

最近イラストばっかり描いててMMOやってません(´・ェ・`)
シャイヤもLv38のまま、止まっっておりますwww
クエストがなくなって、通常狩りにちょっと飽きてきたのが本音。゚(゚´Д`゚)゚。
LVUPしたらクエストあるんだろうけど、LVUPまで長くて長くて・・・w
課金したばっかりなんだけどね('A`)
そうそう、お金UPとか経験UPのセットを課金したばっかりだったんだけど、
ちょっとイラスト描いてたらハマっちゃいましたww
今はどっぷりイラスト漬けで(*´ω`*)

只今、イラストHP製作中です。
途中段階でまだ、見せられるレベルでは無いですが、楽しいです♪
身内のススメで素材とかも作れるようになれるといいな~
と、コッソリながら思ってたり・・・・(*/Д\)キャッ
同人イラストは最近あんまり描かないんですいが、
MMOのイラストでもまた、描いてみようかな~と思います♪
モンハンのイラストは1回描いたことあるけど・・・・・
服は難しいので描いてませんニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
MMOのキャラの服って難しいのよね~結構細かくて('A`)
だから、いつも顔だけ描いてたよ・・・
だめじゃん・・・w
今度こそ頑張って服・・・・・描ける様になるといいな~っと。
描きたいのがイパーイあるの~~~wwwwww

そして・・・
皆には関係はありませんが、、、、
今日はσ(・ω・桃)のお姉ちゃんの誕生日なんです~☆
ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
お姉ちゃん(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
近いうちに遊べるといいなぁ~(*´ω`*)
(●・´艸`・)ウフフ

久しぶりなのに画像が無いのも淋しいもんだね~
と、言うことで、これを張ってみることにしよう(`・ω・´)b

誕生日イラスト


携帯画像で送れるようにしたのでちょっと小さいですが
今日、送りましたのですです~~~(*´ω`*)v
:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。
イラストHPは~

†Peach Dumping†(http://momoppoi.web.fc2.com/)  

ここからいけまーす(*´ω`*)ノ

イラスト少ないけどね・・・・il||li _| ̄|○ il||l


テーマ : イラスト - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

