

CABAL

ここ数日、フレの名声預かりをしてINしてたところ、
昔のフレやギルメンなどから「復帰しろ」との熱い言葉を頂きましたw

はじめはまったくノリ気ではなかったし、引退した身ですから~
と、ギルド勧誘も断ってたのですがwww

cabal


INついでに行った事ないダンジョンなど行ってみたら・・・・
死ぬ・・・死ぬ・・・( ´゚д゚`)
そりゃそうなんですけどね・・・・

当時は、120がLvカンストで、スキルもグランドマスターがカンストで
ギルドバトル中心のMMO生活だったもんで、装備もPvよりもGv仕様wwww
装備にスロットも無しでしたしww(当時はスロットあるかないかの時期w)
スキルも大幅に変えてましたし、火力も防御も落として命中率とクリ・クリダメを上げてたので
GvGでは、そこそこ出来てたものの・・・・
狩りではまったく役に立てません(`・ω・´)
いやいや・・・・スゲー悔しいですよwwwww

昨日は塔のB2に行ったんですが、まったくもって役に立ちませんwww
cabal2

死んだら皆のところ戻れませんwwww
戻れないんです・・・・・

ポツーン(´・ェ・`)
cabal3


などなど、ここ数日で色々ありましてww
微妙な復帰をしようと1ヶ月のチケットを課金(`・ω・´)b
ダンジョン攻略を目指して頑張りたいと思います~♪

場所はマーズ鯖です(*´ω`*)
chは、4か5にいます♪(たぶんw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まだはじめたばかりです。
ペットってどーやってゲットするんですか?

ペットは~

ペットは課金になりますよ~
σ(・ω・桃)が持ってるルドルフ(トナカイ)は、
クリスマス限定ペットです♪
他にも色々ペットが居ますよ~(*´エ`*)b
課金される時は是非癒しのペットを・・・☆

No title

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

