

誕生日な今日もMMO三昧(笑)

今日はσ(・ω・桃)の2X歳になる誕生日(●・´艸`・)でしw
それなのにMMO三昧な日を過ごしています~(`・ω・´)b
昨日も今日もそして明日もMMOですよ~~~www

今日ご紹介するのは「ブライトシャドウ」でございます~♪

初INした時のσ(・ω・桃)
幻想的な空間からの始まりです☆

bc1

結構萌っぽいキャラです(*´ω`*)ぽっ
足の内股加減が微妙に好きです(ウハッ

初戦闘
顔怖すぎwwwww超必死!棒でボコスカ殴りますw

bc2

これは正直ウケたw
戦闘中は顔の表情が変わるのね~(*´◇`*)
少しビックリしたけど、、、、
今現在もまだこの表情には慣れないwwww

Lvが上がって・・・・
1次転職は霊術師です

bc4

あーやっぱり魔法系にいきましたよwww
んでもって支援系です(*/Д\)キャッ
と言っても軽く支援するだけで、ステータスは思いっきりINT極・・・
魔術師なればいいじゃんとか、言わないでねw
ヒールが出来る魔術師みたいな感じで(`・ω・´)b(ぇ?w

範囲ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
Lvが上がると覚えれる範囲魔法

bc3

複数に居るところにあてたいのですがなかなか
上手い具合にあたりません(´・ェ・`)
3・4匹に当たるとすごく気持ちいいwww
アクティブモンスだとまとめて狩れますね~( ´∀`)


まぁ、すごくマッタリなMMORPGですね~(*´ω`*)
息抜きにはもってこいです(`・ω・´)b
癒し系?な感じw
名前の↑にある「希望之星」は、はじめ人のを見た時はギルドか?
と思ったんですが、称号だった・・・・('A`)w
他にどんな称号があるのかは知らないですw
そう考えるとギルドはどんな風に表示されるんだろ?

後にも先にもマッタリMMORPG
対人に疲れた時にどうですか?w

といってもまだ、Lv20なσ(・ω・桃)でしたw





テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

とりあえず記念カキコ~ヽ(・∀・)ノ

そーいや、初日に入って以来全然BS入ってないやwww

メグタロス〔まて

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【ルカさん】
初カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
σ(・ω・桃)もLv20で止まってますw
INするときは教えてね~どこでも遊びに行く('A`)bv-345
でも、あれはマジでマッタリのんびり系だもんね~
CABALの時みたいに殺伐とした対人がやりたいです。
国家戦とかはいいよね~(*´ω`*)

( ´゚д゚`)!

【メグ・・・】
残念ながら・・・・


ウケてしまった自分乙w

うぇwwww

シャインなんとかやってみた

いま絶賛放置中

ん?

シャイン・・・・?
シャイヤの間違い?
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

まったくちがった

ブライトシャドウだた
カード集めるのに夢中
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

