スポンサーサイト


三国志オンライン 【序章】

o(*・ω・)ノ ァィ
数ヶ月ぶりのブログ更新となりますた(´・ω・`;A) 

色々バタバタありますて。。。と言い訳をしつつ
そのまま放置になって、新しいMMOを始めたのに
一度も書いてない(絵は描いてるけどw)ので
まとめて行きたいと思います☆(´∀`∩

まずは、三国志オンラインをプレイするきっかけをくれた
BlueLancerさんこと、飄々亭雲斎さん(*´ω`*)ノ
イラストばかり描いていた日々・・・たまに新作MMOを
するんだけど、燃えがるものがきません(´・ェ・`)
身内がやってるFPS系はどうも苦手ですしwww

そこで!
雲さんが誘ってくれた三国志オンライン
月額課金はモンハンで冤罪BANを食らったため
苦い思い出しかなかったのですが・・・・・・
コーエーは、σ(・ω・桃)の好きな乙女ゲーム
『アンジェリーク』『金色のコルダ』
それに、やっぱ『真・三国無双』シリーズは
無我夢中にハマッた作品でもあるので、
アンジェリークのネオロマンスライブとかフェスタとか
色々いきまくったし(*/Д\)キャッ

え!?そんなことはどうでもいいって?
話がそれてしまいましたねw
色々思い入れもあるのでまずは無料体験で
LV20まで出来るそうなのでやってみました~

飄々亭雲斎さん登場!三国志on

さっそく部曲に加入させてていただいた、決定的な瞬間です
(o´ェ`ノノ゙パチパチパチ☆

※この時まで雲さんのことを女性だと思ってた自分がいますた(笑w

この時の一番辛かったこと
三国志on02

何が辛いだって・・・それは・・・・
チャットを打とうとしてちゃんと打ててなくて
画面に色々ウィンドウが出てきたことですかね????w
凄く~~ものすごく~~~焦りますwww


昔のSSが残ってるのはそれで『Y』を押してSS撮ってるのですw
だから、変なSSが多いww
最近は大丈夫だけど(´・ω・`;A) たまにしますww

こあらんとたわむれる
三国志on03

出合って早々にモーション遊びをしていましたww
お尻に顔を突っ込んだんで記念にSSをニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
こあらん「ぶw」
σ(・ω・桃)「おもい・・・」
と、楽しく(?)会話していましたwww

モーションが色々できるので楽しく遊んでましたww
でも、声まで出せるとはこの時まだ知らなかった( ´∀`)w

初合戦!
初合戦

この時は、採取メインで合戦に参加
何も分からないまま終わった感じでした(´・ω・`;A)
分かろうとする余裕と脳みそが無いとも言うw

1人若葉マークでしたw
ある意味記念のSSになりましたね(*/Д\)キャッ

若葉マークの桃っぽい桃っぽい三国志w

今見れば懐かしい・・・
だけど、まともなSSが残ってないですwww

全部制限のLv20にするんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
と意気込んでたので布・革・金属と色々着てましたねww
この時のお気に入りは布装備でしたね~
可愛い服装なので、、、、
「メインは妖術!サブは錬丹!」
などとほざいてました(´・ω・`;A) アセアセ
今では何がメインやら。。。。(笑w

現在は、一番Lvが高い武器が防御ですね~
その次が錬丹です(*´ω`*)
自然と防御がメインになりそうですが。。。。
今まで色々MMOして前衛がメインになるって事はあんまり無い
はずなんだけどな~w
ほとんど魔法職か支援職なんだけど、ソロがキツイので
やりやすい方へ行ってしまった情けない奴ですよww

でも、全武器が使える時点で浮気者のσ(・ω・桃)は
全部手を出さないと気がすみません!
(自動スキルとる為だったはずなんだけどなぁ~w)

今現在の武器LV
武器レベル

防御と錬丹以外は22一つ攻撃が24なのは、偽装・弐が覚えたくて
あげたんですよね~(*´ω`*)

偽装はPT狩りの時に錬丹には必要不可欠です!
これなくしては語れませんよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今の目標は、錬丹と防御をあげることですかね~
出来れば錬丹34にしたいですね~
え?何でかって??
竹簡が貯まってるんですよ・・・覚えるスキルw
それで倉庫が圧迫しまくってますww
素材で圧迫しまくってるのにwww
さらに輪をかけて圧迫進行中ですw
サブの倉庫も圧迫中-y( ´Д`)。oO○
倉庫を増やす倉庫専用鞄とか出ればいいのに・・・・
んで、倉庫の上にスロットがあってそこに装着して
倉庫を増やすと。。。。

ええ・・・そうです・・・
倉庫拡張とか課金アイテム出れば買ってたタイプですよww
(* Ŏ∀Ŏ)フフフフフ

と、全然ブログ書いてなかったら凄く長い話になりました(笑w
まぁ忙しかったのは本当なんですがw

ここまでは、(一部除く)
まだ、まだ、σ(・ω・桃)が若葉マークの頃のお話です。
今度は若葉マークが取れたσ(・ω・桃)のお話を・・・
えええええええ!!!
聞きたくないなんていわないでぇぇぇ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

なーんてね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こそで!!
僕も全部手を出したいけど覚えれるスキルが100個までやから弓に役立つ自動スキルだけ選んでおりますw

ポ━━゚+.ヽ(ゝc。・*)ノ.+゚━━ゥ!!

No title

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
こそでは直したよニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
スキルが100個までってのが辛い所だよね~
200ぐらいでもいいじゃんねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

