スポンサーサイト


三国志オンライン 【前編】

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
前回は若葉マークのσ(・ω・桃)でした~
今回は課金したにゅー桃です~(o´ェ`ノノ゙パチパチ

ブログを何ヶ月も更新してなかったので・・・・
一気にまとめて書いていきたいと思いますw
まぁ初心者の平凡なプレイ日記です( ´`)ニヤニヤ
※プレイにお役に立てることは一切書いてません(笑)
むしろ書けないというか・・・
無いと言うか・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

メグさんと毛さん♪
さんごくし1

メグさんとは、BOTに出くわしたσ(・ω・桃)のために
様子を見に来てくれたところをSS!w
毛さんとは、狩り場に行ったところ出くわして
コメントがイケてたのですかさずSS!w

σ(・ω・桃)も桃毛として一緒に(勝手に)撮りましたw

武将と記念撮影?w
さんごくし2

偶然スキル師範のところで出あった張遼
そして、σ(・ω・桃)の大好きな惇様♪

この時は、なぜここにいるとか分からなかったデス・・・・
まさか、親密度なんというものがあったとは。。。
惇様とラブラブになる日いつか訪れるのでしょうか(*´;ェ;`*)
え?そういうゲームじゃないって!?
わかってますよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも、妄想だけでも膨らましておくのです(笑w


パンダさんたちハケーン☆
さんごくし3

かわいいです!ヤバイです!
いや~パンダの変身薬でパンダになった人たちを発見しましたので、
数枚撮らさせて頂きましたw
ゴロンゴロン可愛いです(*´ω`*)ポッ♪

そして、馬登録もかねて大仏ツアー
大仏1

大仏と記念撮影・・・
自分が隠れて見えてなかったwwww

でかいですな~~( ´゚д゚`)~~~
こんなのがあったんだと驚きましたw

足元に入り口らしき扉が!
大仏2

皆で楽しく?覗き込んでましたww
いやいや~かなり大きかったですねー(〃´ x ` 〃)
行って見てよかったですよ~(人´∀`).☆

ここから行けるダンジョンとかでてくるのでしょうか??
期待してまってみよ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

そして、萌っ子発見!
さんごくし4

いや~途中でモンスに出会ったんですが・・・・
コレが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
自分にかなりピンポイントでツボってしまったので・・・
ついつい・・・
イラストにしてしまいましたヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
           ↓
ついついイラスト描いてしまったw
萌っ子

もう頭から離れませんでしたので、描いちゃいましたw
いかがでしょうかね?w
毛一族のHPの画廊にも他の作品と一緒に
載せさせていただいております(*´エ`*)キャァ


素敵な空間
さんごくし5

ラストに綺麗なところに連れていってくれるというので、
付いていってみたら・・・・
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
めっさ綺麗~~(*´◇`*)


ですが・・・・
この後・・・・

風景をゆっくり見ることが出来ない事態になるとは
当本人はまったく予想してませんでした・・・・

SSを撮る余裕がありませんでした(´・ω・`;A) アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

