スポンサーサイト


三国志オンライン 【後編】

(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
ブログ更新が何ヶ月もたってるもので、
今プレイしてる三国志オンラインをまとめて
書いています(´・ω・`;A) アセアセ
結構SSが多いので中編も囲うかと思ったのですが・・・
よく見ると・・・・

ミニキャラ描くための部曲員のアップ

のSSばかりでしたwwww
なので、中編は省き後編を書いてみたいと思います(笑w

まずは、手始めにσ(・ω・桃)キャラを・・・・
真・三国無双オンラインもやってたのですが、
どっちもキャラを似せているのでついでに、無双の方も
のっけようとおもいます(人´∀`).☆.。.:*・゚

無双と三国志オンラインキャラ
さんごく1

左側の3つ画像は無双で右側の2つは三国志です♪
どうも、華奢な小さいロリキャラが好きなようです(自分がw
実際、無双では髪の色にこだわったのですが・・・・
三国志はピンクがなくてちょっと寂しかった。。。

顔に模様を入れれることをすっかり忘れたので、
三国志の方では化粧っぽいのは無いですねw

パンダパンダコパンダ☆
ぱんだ

子パンダの薬を部曲員の方に連れて行ってもらいました♪
結構カオスな狩場で・・・・
死にましたよww

5個あるうち1個だけ使って堪能させていただきました☆

そして・・・・
究極堪能'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
             ↓↓↓
惇様大好き♪
スリスリ♪

スリスリ♪スリスリ♪
チャット欄でもわかるように・・・・
ベストショットを撮りたいが為に何度も『Y』を押しまくりましたw
スリスリ感は漂ってますでしょうか?w
これを見る限り絶対的な惇様ファンです!
なのに何で無双は呂布軍に入ったか今でも謎です('A`)・・・
まぁいっか(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

4月5日の合戦
さんごく2

最後のに出てくる合戦の結果の見方がいまいち分からなくてw
この時に部曲員の方に色々教えて頂きました♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

練丹なだけあって回復でポイントが取れるそうで
いい成績ですキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
リアルもこれぐらいいい成績だったら良かったのになー(*´;ェ;`*)

ボスモンスに出会いたくて誘惑の森でしたっ毛?
さんごく3

名前すら把握しておりません(´・ω・`;A) アセアセ
流れるまま皆についていきました(*´ω`*)9

いや~景色は最高ですが、モンスはカオスです(泣
ここの奥にボスがいるんですよね~
(((((((っ・ω・)っ

激突!美女な蛇『白蛇仙』
さんごく4

いや~怖いですwwww
即死というか・・・気力が回復しないデバフが痛いですw

何とか作戦立てつつも厳しい状況と・・・
皆の眠気が襲ってきてるようです( ´∀`)
でも、皆かなり頑張りました(σ・∀・)σYO!!

実は・・・当初の目的は・・・・
白蛇仙を撮ることだったんですよね~(*´ω`*)

かなり綺麗に撮れました(自分的にはwww
ボス1

どうでしょうか???
綺麗に撮れたつもりなんですがね~
何点が撮ったんですが、コレが一番綺麗でした♪

ただ・・・・
タゲ取った時の下の円が気になりますがww
気にしないでやってくださいww
(* Ŏ∀Ŏ)ウハハハハハハハ
もっと巨乳かと想像してたんだけ(ゲフンwwゲフンww

そして、ボスシリーズでもう一枚
洞窟でしたかな?で、撮りました~☆

ボス2

これも、これでなかなか上手く撮れたと思います♪
結構気に入ってますよ(*/Д\)キャッ

こういうシリーズは撮って行きたいと思いますo(*・ω・)ノ

さ~今日も疲れましたね~
そんな時には温泉ですよ!

年代もの温泉


皆で仲良く温泉・・・・(o ̄□ ̄o)あっ!

何かHP減ってます・・・・w
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

無双やっとんたんかw
俺も魏でやっとったwwww
将軍昇格してしばらくして三on、OP2始まったから辞めたけど、なかなか面白かったですたい

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2週間ほどぐらいかな?
燃えるMMOが見つからなかった時に、無双ならきっと
燃える!と思っちゃって、資金稼ぎに転生オンライン化してました( ´∀`)ヵヵヵ
アインストはしてないから、ストレス解消にやるとかやらないとか・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

No title

部曲サイトからリンク追加したよ~♪
これからも楽しい日記待ってるよ~♪

No title

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
楽しく書かせていただきます(*´ω`*)9
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

