スポンサーサイト


三国志オンライン 【合戦まとめ】

'`ィ(´∀`∩
前回まで普段のプレイを書いたんですが・・・
今回はそれまでの
4月6日(日) 対呉合戦(夏侯惇、張遼、夏侯淵)
4月11日(金) 対蜀合戦(司馬懿、夏侯淵、夏侯惇)
4月12日(土) 対呉合戦(曹操、徐晃、許チョ)

の合戦まとめを書きます♪
また、長くなりますが、読んでいただけると
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

4月6日(日) 対呉合戦【夏侯惇】
合戦1

橋から通り過ぎた所のSSです
かなりの倒れた呉の人たちが(*゚ロ゚)!!

あまりにも、凄いので思わず撮っちゃいましたw
ごめんね><

満寵が!
合戦2

@(」o゚エ゚)」@(」o゚エ゚)」オオオオオオッッッ !!
さすが部曲長です!
今まで満寵が出ていなかっただけに・・・・
皆大喜びでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆興奮気味ww

と、思ったらσ(・ω・桃)の所にも!?
合戦3

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
時間が後2分しかないというwwww
まさか自分の所に来るとは思わなかったので・・・・
かなりビックリでした(´・ω・`;A) 

ちなみに・・・・
皆には言ってないんですが・・・・・
この時まで・・・個人の所に来ると思ってなかったですw
徒党のリーダーか部曲の部曲長にしか来ないと
思って今までいましたので(´・ω・`;A) 

『え?徒党のリーダーじゃないのに何で?』
と、数秒考えてましたw


そして、我に返ってSSを無我夢中に撮り続けてましたww

それがこのSSです~m9っ`・ω☆)っ 
合戦4

戦う男の背中ですねー(*´ω`*)
この時はSSばっかり撮ってるのが分かるように
輪からはみ出るσ(・ω・桃)ww

おまけw
満寵

左が出た数秒後の満寵・・・・
壁とにらめっこしてます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
右がその後に許昌で歩いてる満寵を撮りました
意外に男前でしたww


合戦結果
合戦5

惇様の褒め言葉・・・しっかりSSに撮りましたw前回より少し個人が上がってたので、
少しは合戦になれたのかな~と思っています。
でも、まだまだ怖がって前線に出れませんねw
死亡回数0だったのでσ(・ω・桃)的には大分満足な合戦でした♪
(ビクビク後ろに隠れてましたからニヤニヤ)

その後の反省会中のお遊び
反省会中

王さんの膝枕(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
SS撮らさせて頂きました(*´ω`*)

角度を変えたら膝枕っぽいですよね~♪
前から見たらただの雑魚寝です(笑w

4月11日(金)対蜀合戦【夏侯惇】
合戦6


この日も満寵が来てくれました(*´ω`*)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でも、周りに見当たらなくて・・・
ログだけのSSとなってしまいました・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


合戦7

イベント合戦だったので、しかも平日・・・・
あまり人数は居ないような気がしました。

何か必死になりすぎて。。。
あんまりSSを撮ってなかったですww
練丹でやってたのですが、意外にも撃破数が2に!
自分でビックリww
やれば出来るんですね(かなり偶然なんですけどねw

4月12日(土)対呉合戦【徐晃】【許チョ】
合戦8

いや。。。押されましたw
攻めてくる呉が怖かったですww

人数が少なかったですね(´・ω・`;A) アセアセ
怖いと思いながらSSを撮ってみましたw

早くも結果が・・・w
合戦9

3陣であれという間に門を破壊されしまいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そして、終わった後めげずに2陣へ・・・
500vs500になったのでうぉぉぉ~と思いながら進みましたw
結果は城門破壊で・・・
月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
2勝1敗で魏の勝ちとなりました(*´ω`*)♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そして、満寵は出ずに終わりましたww
この時であと4日か3日でしたっ毛?
もうすぐお別れですね。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱさびしいですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

この戦いのσ(・ω・桃)の最後・・・
即死

ちょwww

何?即死?????
2062ダメージって・・・・

甘寧さん・・・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
このブログを書いているとき・・・
何故か、色の変更もしてないのに、
通常の黒い色の文字が黄色になってしまってる・・・
いきなりなんだけど。。。。
何故なんだろう><

前半はちゃんと黒いのに・・・・

白とかになっていないだけマシなんだろうけど・・・
なんで、こんな色になったんだろ。。。。

このまま緑色なのかな?

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(^O^)/

エロようございます♪
いや~昨日の狩りで桃ちゃんのイメージが脆くも崩壊してしまったマサムネです(#^O^#)やっぱり類は友を呼ぶですなっ!

No title

↑・・・・・朝4時かYOwwwww
さすがエロ仙人・・・・・
桃さんネタは溜めずに吐き出そう(*´д`*)ハァハァ

No title

マサムネさん>>
 そうですよ~
 類は友を呼ぶです(*´ω`*)♪
 今日から大親友ですな!!!(何w

火炎さん>>
 エロコンビからの書きこみはかなり嬉しいです(*/Д\)
 σ(・ω・桃)も仲間に入れてください(ぇw
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

No title

じゃあ、清楚でストイックな私も・・・
客将召喚コマンド教えて・・・orz

No title

ナンデッテー( ´゚д゚`)!!

つ「無我夢中」

No title

雲さん羨ましかったのか(・∀・)ニヤニヤ

No title

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

