スポンサーサイト


三国志占い

今日は、またーりとしてたので、なんとなく・・・
サーターアンダーギーでも食べながら

三国志占いをしようと思います(笑)

本当になんとなくww
サブで採取しながらまったり占いですヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
採取

※部曲は1人部曲です(´・ω・`;A) アセアセ

まずは、部曲HPに三国志占いがあったんで、したところ・・
【My三国志武将占い】
占い1

やってみたところ曹真でした(笑)
君主タイプだって・・・ありえねぇ(´・ω・`;A) 


【三国志前世占い】
占い2

はい!?
張角ですか・・・・そうですか・・・・

【三国志占い】
※アナタがどんな三国志のキャラなのか占います
占い3

持ってるのが槍なのにラッキーアイテムが弓とはww
今日は久しぶりに弓やってみるかな・・・w
Lv22で自動スキル取ってから何もやってないのよね~(笑w

恋愛については・・・
当たらずとも遠からずですかね・・・・どうなんでしょう?w

【三国志演義 … [三国志 英雄占い]】
占い4

何か・・・自分がわからんwww
出世欲ってそこまで強くはないけど・・・・

【三国志占い】
占い5

( ´∀`)ヵヵヵ
ココまで来ると何でも(屮´エ`)屮カモーン
って感じになってきます(笑w
でも、これは結構当たってる感じがしますねー
誘導尋問知らない間にやってます(何w

【三国志占い】
何か名前が同じなのは仕方が無い。。。。。w
占い6

またもや劉備・・・・・
今回は意味不明なことも書かれていますが(●・´艸`・)w

【三国志大戦占い】
占い7

ちょwwww
SR馬超 って何ですか!!!???

まず、そこから知りたいwwww
何か意味はあるんだろうけど、、、よくわからんw
● 桃っぽいさんの結婚相手のイニシャルは、I.Rです!
とかあるけど・・・・
そんなの限定されても。。。。(笑w
でも、ちょっとウケたのでよかったww


ちなみに・・・この時点で・・・・

サブでの採取はすでにほったらかしで立ち尽くしてましたw
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こっそり 桃さんこんにちわ~
面白そうだったので上から3つ目?の占いやってみました~
ラッキーアイテム 育毛剤 でした・・・
毛一族の呪いがこんなところまで・・・w

No title

メンバ専用サイトにある占いリンク活用してくれてありがとぉおおお♪
俺も日記ネタにやるかな・・・

このブログをごらんのフリーの方!
毛一族のメンバ専用サイトはワンダーランドですよ~♪
是非入隊して見てくださいねぇ~~~♪
(さて・・・今からメンバ専用サイトにネタ仕込みするか・・・)

No title

李さん・・・・www
育毛剤だなんてwww
生やして毟って生やして毟って・・・
のエンドレスですな(笑)ラッキーアイテムが三国志にまったく関係ないところが毛一族の毟り女王ですなぁなぁw

No title

雲さん~ネタ(屮´エ`)屮カモーン
息抜きで少しやるつもりが・・・結構次々とやってしまいましたwww
まぁ、面白占いが一番楽しいかもしれん(笑)

ワンダーランドいうか・・・毟り王国というか・・・弄られまくってネタにされまくって毎日が楽しいですなw
修行から早く戻って来い(σ・∀・)σYO!!
皆弄れないので寂しがっていますニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

