スポンサーサイト


合戦(4月16日)

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
採取放置してたんで画面見に行ったらメンテで落ちてましたw
今日はメンテだったんですね(´・ω・`;A) アセアセ
すっかり忘れてました( ´∀`)ヵヵヵ

昨日の合戦では、恐れ多くも徒党首(PTL)をしたんですが・・・・・
はい・・・その通りでございます・・・
一言も喋らない、まったく役に立たない
で、ございました・・・申し訳ないwww
どうも・・・集中したら画面しか見てない傾向がありますw
何かチャット打とうかと思うのですが・・・・・
何を言えばいいのかさえ分からないまま時が経ちましたw

以前プレイしてたMMOでは、指示とかあんまりなかったので
各々が周りをみて各判断って感じだったので(´・ω・`;A) 
それに慣れてしまっているのか・・・いやはや・・・・w

正直指示出してる間にやられても意味が無いですしねw
ブラインドタッチが出来れば難しくないんだと思いますが・・・
両手の指1本でチャットしてる自分にとっては難解でwwwww

錬丹PTだったんで、そんなに指示することはないかな~とか
自分をフォローしてみようかな・・・(苦笑w)

4月16日(水) 21:30~23:00 対蜀合戦(夏侯惇、張遼、司馬懿)
416合戦


なんだかんだで結構必死になってました・・・
始めは人数さで押されてたんですが・・
後半は終わった陣から援軍がきてくれまして、
500vs500
と、なりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そして一気攻めたり、蜀側も負けじと一気に城門から出てきて攻めたり
と、かなり激しい戦いが繰り広げてました。

仲間も数名倒れたりして、蘇生出来る位置にいたので、
蘇生をせねば!!!!と思ったのですが・・・

. . . (。゚ω゚) ハッ!
416合戦スキル

蘇生スキル入れ忘れた~~!!
なんたる失態・・・・
錬丹にもかかわらず蘇生スキルを欄に入れ忘れるだなんて・・・・
目の前で倒れてる仲間も蘇生できなくて・・・・
本当に申し訳ないです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

本当に自分が情けない・・・

416合戦2

そんなこんなんで、合戦終了~
魏の月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
帰り際に惇様のお言葉に胸を震わせながらSS!(笑w

自分の不甲斐なさと勝利の喜びに
挟まれながらの帰り道となりましたw

合戦結果
416合戦結果

@(」o゚エ゚)」@(」o゚エ゚)」@(」o゚エ゚)」オオオオオッッッ
個人で21でした~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
この結果は、大分合戦にも慣れてきたという事を示すので、
自分にとってはメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
もっと、もっと慣れないとです(b´∀`)ネッ!
※陣形スキルとかにも慣れないとだな・・・・

この後、反省会でおもしろい光景を目にするのですが、
SSを撮り損ねました・・・・il||li _| ̄|○ il||l
どこかでSSが存在する事に期待します(何w

反省会が終わった後に部曲員メンバーの
昇級クエに出かけました~(*´ω`*)9
その時に前から撮りたいと思ってたので撮ってみました♪

記念撮影
記念撮影

いや~~~絶景ですな!
他にも綺麗な場所で記念撮影したいですね~(*´ω`*)

おまけのイチャイチャ
イチャイチャ

火炎さんと遊んでました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何処まで伸びるかな~と思いながら走って
遠ざかってみました(((((((っ・ω・)っ ブィーン

ながっ!


スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

