

木曜日はメンテか・・・w

最近全然やってないぞーp(`ε´q)ブーブーなく?w


なんとなく・・・w
満寵がいなくなる1日前のSSがあったので載せてみたw

ほんと、最近は採取・生産・採取の日々ですわ・・・・
今日はひさしぶりに~と思ったら。。。メンテかwww
タイミング悪いぜ・・・il||li _| ̄|○ il||l


さて、最近の状況は・・・・
ギャルゲーなんで、召喚精霊を人間化で・・・ということで
何となく描いてみたw
あくまで案だから使うか分からないww
ので。。。。
載せてみるw

下級火の精霊サラマンダー

火の精霊

俺の○間がファイヤーーーーーー!!
と、ついつい言ってしまいそうなキャラになってしまったw
まるで、○炎さんのようです(*/Д\)キャッ
意外に気に入ってしまったww

下級風の精霊シルフ
風の精霊

これは、火炎さんとマサムネさんに・・・・w
意識しながら描いてしまってたww
見えそうで見えない部分は・・・・
ご想像にお任せします!

まぁ・・・最近エロネタのイラストが多い(自発的な意味でw
そして、ラフ画なんだが・・・
ロリ好きじゃなかったらごめんねw
     ↓
きゅきゅ1

こんなんばっかり描いてます・・・( ´`)ニタァ~
でも、何故かすっげー楽しいwww

ま・・・まぁ・・・・

今はキャラを試行錯誤しておりますw

こんなσ(・ω・桃)ですが・・・三国志INしたらヨロシクお願いします☆
コメント

No title

お・俺のコかんがファイヤーーーーー!!
ってマテ
俺的には一番下の絵が・・・・・ステキ

No title

桃さん・・・最近お会いしてないので忙しいし体調でも崩したのかも、と心配してたんですが・・・元気そうだねwww

(*´ω`*)9

■火炎さん■
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ノリノリで描いてしまってテンションやべぇーです
やっぱり基本のエロは捨てられません><w

■李さん■
風邪も引かず元気ですぉ~(*´ω`*)9
いや~、描いた案イラストは公開してイイって聞いたので載せてみたwww
バリバリ元気ですよ~(*/Д\)キャッ
MMOがあんまり出来なくてさびしいです(*´;ェ;`*)

(ToT)

オラの男らしさは、どの辺りに見え隠れしてるんだろ♪♪今度はボスてきなやつで○○魔王マサムネをよろしく(^O^)v
身体には気いつけて頑張りや~(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

