

相変わらずMMO三昧('A`)

最近早く眠気がきます。
昨日も1時前ぐらいには夢の中ですw
そして、ふと目が覚めた時間は6時半('A`)
やっぱ昨日誕生日を迎えたせいか、年なんでしょうか?w
まぁ、そんな感じで今日もMMOご紹介(*´ω`*)b

今日書くネタは「グラナド・エスパダ」です。
※名前クリックするとムービー見れますよ~(*´◇`*)


迫力満点☆
ウォーロックの範囲魔法炸裂(*゚ロ゚)!!

ge1

これは、サブを育てた時に撮ってたものなんですが、
なかなか良いシーンが撮れません(´・ω・`;A) アセアセ
正直に言えばくだらないSSばっかりでまともなのがコレぐらいしか('A`)w

「グラナド・エスパダ」の凄いところは、、、、、
グラフィックが綺麗・3キャラ同時操作・・・・・・
男性の筋肉がリアル!!
ge2

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

胸板モリッ☆
腹筋モリッ☆モリッ☆
ヘソや○首までリアルに再現(*゚ロ゚)!!

これは見逃せませんよね!!!
ってか、すっげー個人的な理由だwwwwww
血管とかの浮き出た感じもリアルに再現してるので
かなり完成度の高いキャラでしょ(*´◇`*)ノ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

変態一家
らしいです家

ge3

苗字をつけることが出来るので、製作キャラが全て名前の後に
「○○○家」の名前が付きます。
ウチの子達は、「らしいです家」出身ですw
もちろん桃っぽいは、ちゃんと居ます。
メインで動かすのは、
桃っぽい ・ 豆っぽい ・ 芋っぽい
ge4
です('A`)・・・・w
なので、画像みたら分かると思いますが、桃っぽい らしいです
と、表示されるのです(人´∀`).☆.。.:*・゚
もちろん狙いどうりですよウハハハ!
他のキャラも数人いますが、、、、名前は・・・
餅っぽい ・ 麦っぽい ・ 梅っぽい
ge5

あああああ・・・・
麦っぽいが、写真撮影中に目つむってる子になってるww
うぇww


肉っぽい ・ 葱っぽい ・ 飴っぽい
ge6

肉っぽいが筋肉ムキムキなんだが、
インドアな白さだな・・・('A`)
葱っぽいが、ワイルド系に見えそうなんだが・・・・
魔法使い(ウォーロック)なんだな~
声とかも全体的に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
移動先をクリックすると「こっちだ!」とか、
そのキャラに合わせたセリフがでます(*´◇`*)ポヘッ
それが楽しみの一つでもあったりするw

どっちかというと、ソロゲーなので、
ソロでゆっくり楽しみたい・綺麗なグラフィックで
世界観を堪能したいなどと言う人にオススメです♪

ちなみに・町やダンジョンとかのBGMは・・・・
めちゃくちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ずっと聞いてても飽きがこないそんなBGMです☆


テーマ : グラナド・エスパダ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初書き込み~ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
ブログ開設おめでとぉ~~~

グラナドエスパダか~(*´∀`*)
ウォーロックいいね~(特に胸がww)
いや~オイラはどうしても筋肉よりも胸に目が行ってしまう(*゚ρ゚)ウヘヘ…
オイラはパッツンパツンのプルルンッ!
よりもポチャポチャのポヨヨンが好みなのだww
って何を口走っているんだオイラはΣ(゚Д゚)

ひんぬーパンチラツンデレと聞いてやってきました(ちが

うーん2つ以上同時は厳しい現状
どれにしようかなぁ

No title

な、名前がひでーww
最後の方は投げやりになってませんかww

ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

【ギルさん】
初カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
σ(・ω・桃)はガチガチのボコボコ☆モッ○リに
目が行きます('A`)・・・・
女性と男性では見るところ違うけど、
完成度の高いグラフィックと音楽に癒されるv-238

【メグ】
相変わらず変態(ry
あれだべ、シャイヤがオープンβになったら
一緒にやるだよwww

【ルカさん】
いやいや・・・・
意外に1文字で食べ物系でそのキャラに
合いそうなのがなかなか見つからないんですよw
それじゃなくても名前決めるのに1時間とか
かかったりしなっかたり・・・('A`)・・・

男前キャラなのにドンクサそうな名前が
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですよ~~(●・´艸`・)ウフフ

エスパダ

はエフエフ以上にマップが解らん

と言うことで暫くはBSやってますね^^

がんばれ('A`)

BSで最強を目指せ('A`)ぇ?w

さて
すでにレベル8でとまってるわけですが

あかんやん・・・

やっぱある程度上げないとそのMMOの良し悪しが
分からんばい('A`)w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

