スポンサーサイト


シャイヤCβ

シャイヤのCβは、落選して落ち込んでいるところに、
嬉しい知らせが!!!!
友達が垢を貸してくれました~~~(*/Д\)キャッ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
すごく嬉しいです~♪
なのでプレイしまーーーす( ,,-`ё´-)bィェーィ♪

キャラクター製作
ヴァイル種族でアサシンでプレイ

syai1

いや~~~
かなりエロ体系ですなぁ(*´ω`*)
体系は大きいのから小さいのまで選べるので
もちろん小さい身体でやります( ,,-`ё´-)b☆

お顔拝見
顔も色々あります~アサシンっぽい顔にしてみたw

syai2

かなり綺麗な顔立ちですよね~
ここまで綺麗だとやりがいもでて来ますよ(*´ω`*)b
男性諸君見なさい!胸を!
ボイン(死語)ですわよ!

さてと、プレイ開始
飛んだりバック回転したり・・・

syai3

動きは、かなり自由度が高いですね(`・ω・´)
飛んだり跳ねたりジャンプしたり・・・('A`)・・・
自己バフもちゃんとありますよ~
アサシンは姿消せる・・・おなじみなスキルだなww

クリティカル
意外に迫力あるよ!音とかw

syai4


ステータス
敏捷に極でいこうかな~とか思ったりw

syai5

はじめは敏捷極で行こうと思ったら、
多少しか攻撃上がらないので、思い切って
幸運でクリティカルに依存しようかと
幸運と敏捷に振ってみたところ、
結構な数でクリ発動(人´∀`).☆.。.:*・゚
幸運かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もちろん敏捷も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
回避最高ですぽ(*´エ`*)b

慣れてきたら
スキルや武器を変えてみて・・・

syai6

アサシンのスキルは結構派手(`・ω・´)b
基本のスキルを発動後連続専用スキルなどもあって、
コンボっぽい感じのスキルになる。
短剣での攻撃も可能。

水の中
水があれば泳ぎますwww

syai7

崖とかも下ることができたので水の中は?
と思って入ってみたら泳ぎましたwwwwwww
夜?周りが暗かったのでスゲー暗い水ですが・・・・
沼じゃないと思いますヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

ちょwww
なんですかコレはwww

syai8

泳いでるシーンを前から撮ってみたw
かなり間抜けな感じがするのはσ(・ω・桃)だけ?w
バタフライで泳いでるのはキノセイでしょうか?
せめて平泳ぎがいいな~('A`)

ラストをしめる
イケメンNPCさん!いらっしゃい♡

syai9

NPCは結構美形ぞろいです。
たまに探しにくい所に潜んでいますがね・・・w
今日のイケメンNPCはこの方で決定ですぽ♪


ではでは、次はどんな職で遊ぼうかな~?w
ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やっぱり顔が怖いです(((;゜д゜)))

( ´゚д゚`)エー

可愛いのもあるってww
むしろ綺麗系w
あえて怖いの選んだからヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

シャイアCβ

このゲームってデカロンに似てるね…
もちろんキャラが^-^
スキルがコンボっぽくなるってことはカバルっぽいのかな?
どちらにせよオープンになったらやりそうだわ^-^v

どっちかっていうと・・・

リネⅡっぽいかな~
リネベースらしいし(b´∀`)ネッ!
比べてみるとなるほどと思うよん♪
デカロンはキャラの髪型とか変えれないのが唯一の
不満でした。゚(゚´Д`゚)゚。
Oβなったら絶対やる!
ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

