スポンサーサイト


シャイヤCβ(戦争体験)

昨日はシャイヤのLv1~15までの戦争を体験してきました。
20時~22時までの2時間ぶっ通しでやってまいりました(笑w
それに参加しようとしたキャラはオラクル(闇側の支援系)です。
名前は「桃の人」wwwww
sysy1

このSSの時はLv9の時ですが実際参加したLv12でした。
全チャで・・・・
「Lv12のオラクル イベント参加PTで空きがあったら入れてください」
と、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら言いましたw
誰も反応無かったらどうしよう(´・ω・`;A) アセアセ
とか、色々考えながら待っていたら耳打ちが来ました(ワーイ
そしてPTを組んだ方たちがこちらです♪
sysy2

※PTメンバーの名前出しは事前に許可を取っています

Cβなんで気にしなくていいんだとは思いますが念のためでw
かっこよく撮ってね♪の事ですが、そこまでの余裕が
あるかどうかはさておき・・・初陣です!
画面の左上の装置?からワープ移動します。
Lv1~15限定のマップなのでそれ以上は入ることが出来ません。
支援系はソロが厳しいと言うだけに、戦えるか不安・・・
しかもちゃんと支援できるのでしょうか?
でも・・・
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
しまくりですw
最近対人というMMOは全然してなかったので、
CABAL以来でしょうか?
緊張よりもワクワクしていましたよ~( ´∀`)ヵヵヵ
昔はCABALでも対人苦手で足とか手とかガクガク震えていたのに
今ではウズウズしてますよ(´・ω・`;A)

初陣
人がイパーイw

sysy3

無理無理無理wwwwwww
ユーザー名前消すの無理w
なので、分かる範囲でけしました(´・ω・`;A) アセアセ
あとは、ゴッチャで分からないと判断しましたよ・・・あしからず(エヘヘ

なんせ、遠くから撮影したんだけど、多いw
すごく多いwww
一体何人いるんだろう?w
sysy4

戦うところはココだけじゃないのでかなり多いw
白い名前が味方の国で赤いのが敵国家です。
光の国の方が人口が多いので押されまくりです(´・ω・`;A) 
sysy5

マップ上ではこんな感じです。
分かりにくいとは思いますが・・・・
右上の砦が闇で左下の砦が光の国です。
始めに入ったワープゲートで現れるのは真ん中の塔になります。
σ(・ω・桃)がいる地点は死亡した際に復活する場所です。
このマップの色んなところで戦闘が繰り広げられています。
丘に登ったり、川から入って攻め込んだり・・・・
色んな戦法を駆使して戦っていくわけですね~
sysy01

これは、光の国にギリまで攻め込んだ時です。
うぉぉぉぉぉぉ!!!
ってな感じでテンションが高くなってきましたよwww
全チャでも「一気に攻め込め!」
とか叫んだりしてハラハラドキドキ☆
この後、祝福のバフが切れて死にましたけど(´・ω・`;A) 

2時間・・・・

(o ̄□ ̄o)あっ!

と、いう間に終わってしまいましたwwwww


それでボケーとしてた所でPTさんからの狩りのお誘いが♪
もちろんOKしたんですが・・・・・
なんと、ダンジョンに行くととの事です!
また、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

アルギラ遺跡前
記念撮影♡グヌゥさんコッチむいて('A`)w

sysy6

記念に遺跡ダンジョン前にて撮影(*´ω`*)b
このキャラの名前が桃っぽいじゃない事が非常に残念ですw

いざ!突入!
ちょwwww雰囲気怖いwwww

sysy7

BGMが途中で途絶え足音だけがコツ・・コツ・・
と、音がします。
かなり、リアル感があって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたwww
でも、もうそれよりモンスが強い強いwwwwwww
必死ですが囲まれたらアボーンでしたww
Cβなんで、死なないことよりも奥に行くことを
選んで皆で進んで見ましたが、画像であるように
マップが出ないので何処にいるのか迷路のようでした('A`)
迷路のようなダンジョンにBGMが無く足音が響いて・・・
モンスが(「・ω・)「 ガオ――ッ
結構怖かったです(´・ω・`;A) アセアセ

そして、PT解散となりました♪
気がついたら夜も遅くなっていてブログが
次の日になってしまいました(言い訳w)

でも、初PTで初戦争で
とても充実夜を過ごしました(*´ω`*)
PTの皆さんありがとうございました~♪
スポンサーサイト

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お返し訪問です(^^

私のブログへ訪問ありがとうございました(^^
「桃色天使?」とコメントに返信したんですが、どうやら別人みたいですね(w
すみませんm(__)m

昨日の戦争が自分にとっても初体験だったのですが、人数多かったからかな?
何か運動会のような気分で参加できました(w
これから戦争の雰囲気に慣れ、自分の職の適正を生かして戦場で活躍できればと思ってます。
もし戦場でお会いしたら、会話できませんので殴り合って挨拶しましょう(^^

No title

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

訪問ありがとうございます♪

【 BlueLancer さん】
σ(・ω・桃)は普通の「桃っぽい」です(´・ω・`;A)ゴメンネ
次は20~30の戦争に参加してみたいものです♪
きっと1~15より重たいんだろうな~w
皆スキルとかいっぱい使って( ´∀`)ヵヵヵ
2時間は本当に(o ̄□ ̄o)あっ!とい間で終わって
名残惜しかったですよ(´・ェ・`) もっとやりたいですw

戦場で会えば敵同士ですがお互い楽しくプレイ
して、楽しいCβにしましょう~(*´ω`*)b

頑張るのだ(`・ω・´)b

なんだかこういうのを見るとすっごく燃えてくるね~
CABALのGvG直前の高揚感とかを思い出す(*´∀`*)

ですよね~

【ギルさん】
終わった後もあの時と同じで熱が冷めない状態でしたw
もうね、熱い(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヤバイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔のはじけてた時も思い出すよ~
GvG楽しかったもんね~(*´ω`*)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

