

シャイヤCβ(魔法使いと美人モンスwww)

今日も元気にシャイヤCβです(´∀`∩
今日は新しく魔術系でチャレンジ(`・ω・´)b
オープンになったらきっと、魔術系か支援系
をすると思うのでヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

そんな魔法使いをご紹介します~♪

魔法発動!
カッコイイので撮ってみたw

sysy8

雷の魔法がかっこよかったので何度も撮影した結果
このSSに決まり(`・ω・´)b+
やっぱ魔法系はいいっすね~(*´ω`*)
某MMOを思い出しました♪

初期魔法
魔法発動前のモーション

sysy9

はじめの方で覚えれる魔法スキル
戦争対人で本当はもっとスキルエフェは
落ちるんだろうな~と思っていたんですが、
意外に大規模戦争にしては綺麗なエフェクトです。
すごく派手というわけではないですが、
程よいエフェでσ(・ω・桃)的にはお気に入り(*´ω`*)
大規模でエフェが派手だとカクカク以前で
止まって落ちちゃうなーんてことも某MMOでは
結構ありましたからね~(´・ω・`;A) アセアセ
そういう意味では綺麗にしてるのにギリギリまで
エフェ落として頑張ってるな~とは、思いました。

タゲ無し魔法
自分の中心で発生させる

sysy10

自分の周りのみで発生させる魔法です。
意外に地味なようですが、使い方によっては
かなりオススメ魔法です(*´ω`*)b

と、いうよりも・・・モンス見てください('A`)
オッ○゚イがモロ見えですよ(*゚ロ゚)!!
だからR18なのか?と、思った(´・ω・`;A)・・・
モンスも結構セクシー系が多いんですよね~( ´∀`)

美人モンスター
セクシーな立ち姿ですww

sysy11

近くにはこ~な美人モンスターもいたにでSSをw
こうして、結構美人モンスターやセクシーモンスが
多いんですよね~:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。
見てて楽しいです(*/Д\)キャッ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これからどんな美人モンスが出るか楽しみです(笑)
気に入った美人モンスはガッチリSS撮りますよ!
(`・ω・´)bシャキーーーーーン☆

σ(・ω・桃)の
お気に入り美人さんは・・・
このNPCに決定です!!!

sysy12

この立ち姿は何ともいえませんね~♪
お色気タップリですよ(*´◇`*)ハァハァ

もう、闇の種族が怖いなんて言わせないわ!
セクシーなのよ!
セクシーなんです!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

テラジョジョ立ちワロス

('A`)

生画面で見てください('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

