スポンサーサイト


シャイヤCβ(弓職)

今日も元気にシャイヤCβ(*´ω`*)b
今日は、弓職をご紹介でし♪
とは言ってもちょこっとしかやってないですけどw

まぁ、初めて見て胸を見て驚きましたがね・・・
これ、は良いのだろうか?w
と、心の中でつぶやいてみる・・・・・( ´∀`)アハハ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヤバすぎる胸('A`)wwwww

syasy

まぁ腹筋割れすぎですw
でも、カッコイイ感じですよね~
見た目だけで強そうヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

顔は?
こんな感じです~(*´ω`*)

syasy2

ちょっとキャリヤウーマン風な感じ?w
普通っぽいのを選んでみました(*´◇`*)ノ
でも、目線はやっぱり胸に行く・・・w

ちょっと暗いねw
座った姿とクエでもらえる装備

syasy3

暗くて見えないかもしれませんが、クエでもらえる装備
はじめに着れる装備ですね~♪
こうなると胸は気にならなくなりますwwwwww
座った姿が結構可愛いですね(*´ω`*)
たしか、ROHANの男ハーフエルフ(弓)もこんな座り方
だったような記憶があります。

しかし、この弓キャラは削除しちゃったんで、
SSはこれしかないんですよね~w
他の職も見てみたかったので( ´∀`)b

まぁ、一番印象に残るキャラではあった・・・

特に・・・
胸が!!!!('A`)


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁもし、弓キャラやるなら・・・
ぜび、闇の方の女性キャラで(`・ω・´)
よろしくお願いします(マテw

でも、弓って上手く使いこなせば、
かな~~~~り強いことが分かった(*゚ロ゚)b
戦争で一番痛かったの弓だったしな~
逃げてもピシコンピシコンと撃たれたら
死ぬしかないっすwwwwwww
弓ってどっちも人数少ないですけどね~
あれが大勢で攻めてきたらヤバスwww
対魔法師用って感じだよねwww
コワイコワイwwww

ぼー('A`)
女神の祝福ってすごいね

syasy4

丁度祝福をもらった時のSSです~
すごいですよね~
コレもらった時には、戦争の時、
皆一斉に攻め込む姿が印象強かったです(゚д゚)
通常の狩の時もかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、祝福もらって死んだ時は、悲しいww

でも、頑張る(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

弓いいね(*´Д`*)
ネトゲはほとんど弓師だったお(`・ω・´)

(●・´艸`・)

そうなんだ~(*´ω`*)
σ(・ω・桃)は魔法系だwww
それか支援系(`・ω・´)b

No title

腹筋やべーw まさにアマゾネスww
ていうか、読めば読むほど桃さんの嗜好が良く分からなくなってくる・・・w

俺も弓すきだなー
弓使えるって言う要素があれば迷わずそれだもんな


FFccも弓使い
フリフも弓+ヨーヨー
マビノギも弓+二刀流
MUも敏エルだったしな




けど大体火力はあっても防御が紙なんだよな

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

【めぐ太郎】
フフフッフ・・・・
それが桃ワールドなのだよ・・・・・
フフフッフ・・・

【ルカさん】
そうだな~考えたらそうだな~
CABALは、もちろん魔法(ウィザード)
Rappelzは、支援(クレリック)
ネオスチは、支援(サマナー)
フリフは、魔法(エレメンター)サブは支援(アシスト)
完美は、支援(精霊師)
Bシャドウは、支援(霊術師)
他にも・・・・
コルムも魔法(ソーサラー)←これが初めてのMMO
デカロンも魔法(マジシャン)←これが2つ目のMMO
飛天も魔法(陰陽師)
アレスも魔法(ウィザード)
その他もろもろ、カーディナルもアークロードも
エターナルもナイトも全部魔法だったな~w
まぁすぐ辞めたのもあるけどw
近接も中にはあるけど、ROHANとか・・・・
あれは種族の見た目だけで選んだからな~w
そしたら近接になった(´・ω・`;A)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

