

シャイヤCβ(気になるクエスト)

(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
今日も元気な桃っぽいです(`・ω・´)bシャキーン
コメントがあればもっと元気になります(何w
今回はシャイヤの気になるクエをご紹介w
と言っても1個だけですがw
色々クエがある中、自分的に一番ウケたw
と言うか・・・・
メチャクチャ一人ツッコミをしてしまいました('A`)b

sys1

↑問題のクエです
よーく読んでから下の画像を拡大してみてね♪

sys2


・・・・・('A`)

ホント・・・・大きい声で一人ツッコミしちゃったよwww
クエ対象近すぎだからwwwwww
自分で行けよ!
「どこにいるんだろ~?」
「見えにくいところに居るのかな?」
と、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
してた自分が恥ずかしい(*/Д\)・・・・w

つか・・・・
101回もプロポーズしてるのに
今更何が気恥ずかしいんだよ!


・・・・ツッコミ満載でしたw

こうして意外にクエの話も面白いものですw
文章の字が小さくて読みにく科も知れませんが、
結構要望もあったらしくて、もしかすると大きくなるかもです。
そうしたら、クエの中の物語も楽しいかもしれないですねw

不具合や要望などはいくつか送ったのですが、
今後が期待されます。
対人が苦手な方は別ですが・・・・
大規模対人は.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ です♪

シャイヤがOβになってプレイする人は・・・・
是非闇に(`・ω・´)b(ぇ?w
いやいや・・・・一緒に楽しくプレイしましょう~
たとえ敵同士になっても戦争でパシパシやりましょw

:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Σ(゚Д゚)

あの悪魔みたいな種族の見た目でラブレターでアプローチっていうギャップがいいね~www

字が小さいのは本当に辛いッス(´・ω・`)
ほんと改善されるといいなぁ~(*´∀`*)

(*´◇`*)ノ

だよね~www
もっとガツンと攻めないと(`・ω・´)

小さい字は解像度を変えれば済むらしいけど、
それだと視野が狭くなるから、視野が広くて文字が大きい方がいいよね~~(*´◇`*)
変えてくれるといいよね~♪

No title

この二人の立ち位置、非常に近くに見えますが実は違います
遠近法というのをご存知ですか?
近くにあるものは大きく、遠くにあるものは小さく見えるあれです。
つまり、レイ君はとっても大きいんです。
ですから目の錯覚でレイ君が凄く手前にいるように感じ距離が近く見えるんですね。
目の錯覚を利用した非常に巧妙な騙し絵ですね。



・・・ツッコミは受け付けません('A`)

( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

ツッコミたくなるwwwwww
でも、ウケたから(`・ω・´)b おk☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

