

MMOを意識したオリジナルキャラ♪

桃っぽいのオリジナルイラスト
ファンタジー要素をゴスロリを合わせた感じ?www

褒コメント頂くとσ(・ω・桃)が大喜びするので注意(ぇw

 orijinaru

最近というか毎日というかMMOばっかりやってるので
イラストとか描くことをあんまりしてないです(´・ω・`;A) 
イメージ的にはMMO風?ファンタジー系w
そういや鎌とか持ったキャラとか居ないよね~
とか思って思いつきだけで描いてしまったwwwwww

と、言うわけで今回は数日かけてイラストを完成(*´ω`*)b
結構お気に入りとなりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ロリ系に大鎌を持たせたりするのは前から好きだったので、
色つきで描いたのは初めてです(`・ω・´)

やっとフォトショも10分の1ぐらいは使いこなせる(?)
ようになって色々描いております。
ですが、ほとんど主線が無いので、かなり時間がかかるw
途中で指がつりそうになってヤバかったwww

↓恥ずかしい途中段階w
orijinaru01

この時点で指が痛かったwww
なんで蛇なんて描いたんだろ?と自分に問いかけてたよww
これで見て分かるように、主線がないのでひたすら
画面に向かって塗り続ける・・・・・
正直レイヤーも背景と背景のコピーしかなかった自分には、
こういう時に鎌と蛇にレイヤー使うべきだと後悔しまくりw
髪にも違和感があり気に入らなかったので、この後修正をかけた♪
下書きにかいてる翼は、何度描いても気に入らなかったので
結果的には描くことをやめた-y( ´Д`)。oO○
諦めって肝心ですよね・・・・
今度は、少しぐらいレイヤーを使おうと思う桃であった・・・w
アナログで描くなら数日もかからないだろうけど・・・・
今まで手塗りだったからな~w
コピック万歳('A`)とか思っていた子ですからwwww

まぁ、今回はフォトショでアナログ気分で描いてみたw
それでも楽しかったし、独特な感じにも仕上がったので
最終的には大満足です:;。 ゚ 。キュ━(*´U`*)━ン。 .。゚:;。

良かったらコメントカキコしてくれると嬉しいです(*´ω`*)b
イラストとか描く方ともお友達になりたいですね♪
σ(・ω・桃)は未熟ものですが・・・('A`)

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

コメント

レイヤー使ったことありません(-.-;)y-~~


鎌といえばPSOのキリークの旦那
旦那カッコイイヨ旦那

No title

レイヤーをほとんど使わないってやり辛くない?
あたり、背景、主線、表情、髪、彩色・・・ってな具合に細分化した方が
作業効率は上りますぜ

(`・ω・´)

【メグ】
何それ?
PSOって何の略?
ゲーム??

【ルカさん】
辛いっちゃー辛いが楽しっちゃー楽しいwwww
昔は全部レイヤー頼りでやってたんだけど、
元々紙一枚で描いてたから描いた感があるwww
今回のは全部でどれぐらいかな?12~3時間ぐらいかかったかな~(*´ω`*)
紙一枚の時は2時間もかからなかったのにね~('A`)
それでも、いつも通り自分らしさの絵ができたw

PSO

ファンタシースターオンライン










orzサーセン

No title

いやいやアナログで描けるのはすばらしい事(*´∀`*)
しかも世界でたった1枚だ!(`・ω・´)b
それに桃さんは現時点でそこまで塗れるんだからフォトショップも慣れるのが早いと思うよ~^-^
逆にオイラはデジタルじゃないと色が塗れない、ほぼ塗った経験がない~ヽ(;´Д`)ノ
今オイラはオリジナルのイラストを作成中~
CABALの隙を縫って4枚ほど下書きを完成させたぞ~
今は色塗り頑張ってる(`・ω・´)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

