

いつのまにか

いつの間にか4000HITになってました(笑)
大分放置していましたけど(´・ω・`;A)アセアセ

絵を描く毎日で全然オンラインゲームを
していなかったです。

ソロでも出来てたまーに遊ぶ程度になってしまいました。

オンラインゲームばっかりやってた時は対人が好きだったもので
このマウスを今現在でも使っています。
持ちやすく、重さなども変えれてカーソルの速さもボタン一つで自由
かなり重宝しております❤
親指に当たるところにボタンが付いてるのがいいですね。
これで対人バリバリできますヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ☆
Logicool G5 レーザーマウス G-5TLogicool G5 レーザーマウス G-5T
(2007/05/18)
不明

商品詳細を見る

何か、形がカッコイイwwwwwww
FPSとかに最適そうです(*´ω`*)❤

Saitek Cyborg Command unit ゲーミングに最適な左手用キーボードSaitek Cyborg Command unit ゲーミングに最適な左手用キーボード
()
不明

商品詳細を見る

MMO『オマージュ』2次Cβ当選

『オマージュ』

オマージュ公式
※公式サイトよりイラスト抜粋

2次Cβ当選しましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙❤
(18日の17:00~から)
このイラストでは、タオという種族?(角生えた人)が見た目的にも
好みなので、これでやりたいのですが・・・・・・・・・
ゲーム画面では、やはり羽がついたグラキアって言うのに興味がある。
※σ(・ิω・ิ桃)は、羽や翼が何よりも好き(ぶw)
角も捨てがたいけど、翼も捨てがたいです。
ザブとかで作れるなら作りたいキャラですなっ(*/Д\)キャッ


やはり夢見る乙女は翼が好み(ウフッ❤)
明日が楽しみです❤



HEART MOUSE&PAD SET〔ハート マウス&パッド セット〕 1R-016HEART MOUSE&PAD SET〔ハート マウス&パッド セット〕 1R-016
()
不明

商品詳細を見る

どうしよ、このマウスめっちゃ可愛いwwwww
ときめいてしまったよ(やべぇw)

人気のねこきゅう マウスパッド (猫きゅうマウスパッド)人気のねこきゅう マウスパッド (猫きゅうマウスパッド)
()
不明

商品詳細を見る

やばいっすよ~~~><
プニプニしたい・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ブログを活用する事にした(笑)

折角ブログがあるので、MMOやオフラインゲームの事を
自由気ままに書くブログにしようと思う(笑)

最近やってるオンラインゲームは・・・
『ヒーロズインザスカイ』です。
と、言っても毎日してるわけではありませんがww

私には珍しくコスプレが出来ないオンラインゲームをしていますw

三国志オンラインイラスト動画

皆でコメント書いて盛り上げよ作戦(何w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4217931

o(*・ω・)ノ 桃っぽいです。
最近三国志オンラインのイラスト描いてません><

徐晃のイラストの話は聞いたんですが・・・・
なかなか時間が見つかりません(´・ω・`;A) アセアセ
動画の1部に全員勢ぞろいがあるのでそれでご勘弁をwww
しょーもなくてスミマセンm(;ω;`m)三(m´;ω;)mスミマセン

これで勧誘とかも上手く行く!と思う・・・かな?(´・ω・`;A)w

だがしかし・・・・

最近ムービーメーカーにハマってしまった・・・
楽しくて仕方がありません。
(´・ω・`;A)だめじゃんwww

そのうち絵のネタが尽きたら止まるんだろうなwwwww

と、言うわけで・・・


三国志オンライン
部曲『毛一族』専用イラスト総集編

をご覧下さい(*´ω`*)b

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・w

朝まで絵描いて、昼過ぎに起きる。。。。('A`)
なんていう逆転生活www
息抜きで煩悩イラストを描いたりするwww

ゴスロリのおにゃのこ☆(*´ω`*)ポッ

おにゃのこ

ネコミミロリキャラ(*/Д\)キャッ

ネコミミ

と、日々萌っぽいキャラを描いています

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


生きてますのでご安心を('A`)w


最近は、息抜きでPS3をやってるw
お気に入りは『アサシンクリード』
主人公が男前すぎますwwww
アルタン


毎回プレイする『デビルメイクライ4』
このシリーズは欠かせません><bw
ダンテがおやじっぽくなって最高です(*/Д\)キャッ
ダンテ

どちらの画像も公式サイトからです♪

ゲームで男前キャラは目の保養です(*´ω`*)アハッ



桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

