

妖術・・・

久しぶりに妖術をやってみた。

妖術


妖術がLV30なので・・・・
練がメインなだけにいけるんじゃないかと思いきや・・・・
Lv22のワンコですら苦戦するありさまwwww
ヤバイな・・・

アクティブなんて・・・・・キライだよ><w

結局・・・狩りより、死にに行ったようなもんですww
このワンコ野郎めっ!

次は後悔させてやるぜっ(`・ω・´)   (たぶん・・・)

妖術

そう思いながら、また・・・死にましたwww

明日、今日か・・・合戦だそうでwww
出れるかどうかは微妙ですが><

がっ頑張ってください(*゚ロ゚)!!




さてと、しつこいかもしれませんが、、、、見てない人がいたら見てやってください♪
暇な時にでも~(*´ω`*)♪
      
http://www20.tok2.com/home/reinas/momoppoi/
σ(・ω・桃)のイラストHPです☆

メールフォームも設置できて、リンクバナーも出来たので・・・
後は、BBSかな・・・

よし、今日は久しぶりに早く寝るぞ!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

お引越ししました♪

お引越し


イラストHPを引越しました(*´ω`*)
URLは、

http://www20.tok2.com/home/reinas/momoppoi/

こちらになります~♪

リンクバナーはこれから・・・・・(´・ω・`;A)アセアセ

BBSは、開設してない・・・・・

まだまだ、やること多そうwww

イラストは、載せてあるので見てやってください><

HPのデザインはσ(・ω・桃)ですよぉ♪



久しぶりに三国志で露店やってたら・・・
      ('A`)落ちてたぜ!w


ここの数日、体の調子が悪い(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お腹下し気味が数日続いてます・・・・
il||li _| ̄|○ il||l
これは、辛い・・・・・
きっと「●゙」になるわ・・・・

と、思いながら今日もPCに向かって絵を描くσ(・ω・桃)でしたw


・・・・
リンクバナー作ってみたww

リンクバンナー1


なんか・・・・
瞬きしすぎだなぁww

瞬き(改)
  ↓


リンクバナー2


まっ・・・いっかww

木曜日はメンテか・・・w

最近全然やってないぞーp(`ε´q)ブーブーなく?w


なんとなく・・・w
満寵がいなくなる1日前のSSがあったので載せてみたw

ほんと、最近は採取・生産・採取の日々ですわ・・・・
今日はひさしぶりに~と思ったら。。。メンテかwww
タイミング悪いぜ・・・il||li _| ̄|○ il||l


さて、最近の状況は・・・・
ギャルゲーなんで、召喚精霊を人間化で・・・ということで
何となく描いてみたw
あくまで案だから使うか分からないww
ので。。。。
載せてみるw

下級火の精霊サラマンダー

火の精霊

俺の○間がファイヤーーーーーー!!
と、ついつい言ってしまいそうなキャラになってしまったw
まるで、○炎さんのようです(*/Д\)キャッ
意外に気に入ってしまったww

下級風の精霊シルフ
風の精霊

これは、火炎さんとマサムネさんに・・・・w
意識しながら描いてしまってたww
見えそうで見えない部分は・・・・
ご想像にお任せします!

まぁ・・・最近エロネタのイラストが多い(自発的な意味でw
そして、ラフ画なんだが・・・
ロリ好きじゃなかったらごめんねw
     ↓
きゅきゅ1

こんなんばっかり描いてます・・・( ´`)ニタァ~
でも、何故かすっげー楽しいwww

ま・・・まぁ・・・・

今はキャラを試行錯誤しておりますw

こんなσ(・ω・桃)ですが・・・三国志INしたらヨロシクお願いします☆

最近(*´ω`*)

あー。゚(゚´Д`゚)゚。
最近の三国志は、サブで黄柏か滑石の採取に明け暮れてます(笑)


ちょうりょう

            ↑
ギャルゲー風の張遼(笑)

最近は仕事で忙しくて、全然できてません><
しかも、ブログもほったらかし気味><

すみません(m_ _)m

なので、張遼を(*´ω`*)ポッ
と、いってもHPの画廊にアップしてますが(´・ω・`;A)アセアセ

今改めてみると、肩の甲冑?がおかしいwwwww
皮膚に付いてるやん(*゚ロ゚)!!
ってな感じになっていますwwwwww

顔は結構気に入っています(*/Д\)キャッ


現在は、ゲーム(恋愛シュミレーション)のキャラクター・CGを描いています♪
なので、なるだけ合戦は参加したいな~とか思いつつ
気が付いたら朝の6時・7時になってます><
集中力ってすごいなーと思う今日この頃ですwww


今回の張遼はラフ画の絵に適当に色付けただけなんで惇様に比べて雑いです><
張遼ファンの方には申し訳ない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
女性が惚れそうなカッコイイ女性というイメージで描いて見たんだけど(〃´ x ` 〃)ポッ
伝わるかしら?w

次は何描こうかな?w

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

露店しながら・・・絵を描く

ここ数日は仕事で露店ばかり・・・
紅白戦など行きたかったけど・・・・
日曜日の合戦に出たかったので徹夜で頑張りました♪
と、露店をみてみたら、結構売れてました~(*´ω`*)
まぁ、某部曲メンバーにはかないませんがねww

露店

露店はいつも染料ばっかりです(´・ω・`;A) アセアセ

・・・・・

ネタが露店ネタって・・・ww

そして、なんとなく。。。。

ボス

色男がいたので、記念撮影~☆
惇様が一番男前だけどね!

(*/Д\)キャッ

と、言うわけで・・・・
数日ゲームしてなかったらネタが無いですなwwww

仕事も終えて狩りでもしようかな~と思ってたんだけど
時間も時間だし狩る気力が無かったwww
でも、眠気もなかったので・・・・・
またまた何となく~~~~~~~~~~

落書きをしてましたw

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

↓らくがき3点攻め↓
大人の女性風?w
らくがき1

美少女風?w
らくがき2

昔の美少女風?w
らくがき3

適当に描いただけなんだけど。。。。
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━タノシィ!!

・・・といわけで・・・
只今午前6時44分です。

そろそろ寝ます( ゚ェ゚)ノ

|彡サッ

|ω・`)ピョコ

とかいいながら、軽く色塗ってみたww
らくがき1(色付)

桃っぽいにちなんで、髪をピンクに・・・w

それではまたね~(*´ω`*)ノシ

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

桃カウント
プロフィール

桃っぽい

Author:桃っぽい
ほとんどのMMOで「桃っぽい」という名前でプレイしてます♪

※写真はσ(・ω・桃)のペットの
 「アンヘル」君です♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ウェブカレ
占い
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

